ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

テキトー

以前神戸で酒飲んで置いて帰ったアイアンですが、実家で倒れた親父の世話で帰省したりA-DAYに参加させてもらったりで少しの間ナイス!に放置プレーでした。

ショールームに放置してあると、「チャリティーの為にアイアンまで手放したん?」などと声が聞こえてきたので、昨夜慌てて引き上げに行ってきました。
e0193261_14264832.jpg

もちろんコイツを手放す気など更々御座いません。

ところでこのアイアン・・僕がバイクに関して鈍感で大雑把だから乗り続けていられるような気がするんですが、どんなもんでしょうねぇ?

超テキトーですが(超テキトーだからこそ?)楽しいですよ〜

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-26 15:00 | KASAMA
<< シッブ!! 増殖中! >>