ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

近況

しれっとツイッタしてみたものの、用途を完全に間違えている私です。
STARSブログにくっつけてみたものの、どうしようもないのです。
うまい使い道ないかなーと思っていますが、なんかないかな。

STASRブログが休止していた間、
仕事以外でパソコンに向かうことが少なくなったため
あたいの相手をしてくれるんかと、うちの嫁候補は喜んでおりましたが、
今、またカタカタし始めたので事あるごとに
イライラされております。

「すまん、でもな、ちょっとおもろいねん。」と言っても一蹴されますん。
そこでちょっとでも私の世界に引き込んだれ作戦と名打って
「バイクでニケツ、青春みたいじゃないか、ドキドキするやろ
そしてあなたの好きな温泉に行こうじゃないか!」
を実行しているのであります。
e0193261_2531525.jpg
只今ニケツ慣らし中。まだ大阪市内で君のお尻ノックアウト状態、
来月の目標は京都まで。

目指せ黒川温泉ノダ
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-29 02:59 | NODA
<< テヘヘ・・ 残念 >>