ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

テヘヘ・・

首のヘルニアでブログどころではない笠間です。・・ですが、今日はムリしてでも書きたい気分です。

あっ、僕もノダ君のマネしてツイッター始めました。

ベタですが、stars_kasamaです。

そんな僕には小さな夢があります。

2年以上前に松谷君にもらった写真・・
e0193261_18441990.jpg

MAX SCHAAFのブログに載っていたようです。

イイ感じの男がローファー履いてディガーっぽいバイクを走らせる・・そんな姿を見て僕はヤラレまくっていました。

カッコイイわぁ〜!

いつか絶対こんなんして乗ってやる!・・そう心に誓っておりました。

これを達成するには3つの条件が必要です。

1)サラリとしたディガーっぽいアイアン

2)ちょいとドレッシーな靴

3)痩せたカラダ

この中で一番ハードルが高いはずの「痩せたカラダ」ですが、もう少し努力が必要にせよ既に45kgダウンを達成してまぁまぁのところまで行きました。

下の写真は少し前にCROSS BONE & KONGSと一緒に神戸を走った時にカツ君が撮ってくれた写真です。

やっぱ痩せたせいでカルマグアイアン似合わなくなってきてますね〜
e0193261_18444338.jpg

そしてお次は「ちょいとドレッシーな靴」です。

僕的にはこれが意外に難しくて、ドレッシーな靴をどれだけ崩せるか・・崩しの美学って感じですかね?

で、昨年暮に東京行った時にChallengerでビブラムソールに換装したネイビーのTricker'sのサンプルを見て「これやわぁ〜!これしかないわぁ〜!」と叫んでおりました。
e0193261_1845180.jpg

これ履いてバイクに乗りたいぞぉ〜

そう思ったTricker'sが今、僕の手元・・いや足下にあります。
e0193261_18451884.jpg

ホンマにこれ、サイコーです!(・・だけど、よく考えるとこれでバイクに乗るのもったいないよね)

残るは「サラリとしたディガーっぽいアイアン」・・

そう言えば、先日ヒガシダ君が何かブログで叫んでいたなぁ〜。

テヘヘ・・

マヂで作る?? 僕、その気になってるよ!

さぁ・・この先、どうなるんかなぁ〜 またいつもの口だけスターズかなぁ〜

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-30 19:00 | KASAMA
<< ツイッターはおもろいのか!? 近況 >>