ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ビガーパンツ(風味)製作日記

こんばんは、バイク製作部東田です。

笠間氏からの資料記事連続投稿、、熱いですねー!
しかし何となく僕らの頭ん中のビガーパンツ(ディガーバイク)の細かい方程式?みたいなんが掴めてきました。ここを抑えとけば「っぽく」見えるみたいな事。
e0193261_23322870.jpg


頭で考える分には楽しいだけですが作業に入ると技術不足などで苦しむんでしょうねー
そんな時は色んな人に助けを求めるかもしれません。。必死のパッチでしかも世間知らずなもんでお行儀が悪いかも知れませんがどうか宜しくお願いします。いやいや違いますね・・カッコ付けずに・・どうか助けてください。こんな僕等ですがどうしても頭にあるこのバイクを走らせてみたいです。

あと・・よ よかったらKのエンジンも相談のってくさだい。。。

最後にこの写真・・
e0193261_2329652.jpg

んんー インド人(エンフィールド)もこんな雰囲気で乗りたいんです。体鍛えよ!

バイク製作部 東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-21 23:36 | バイク製作部
<< スターズ関西第1 XLCHディガー風味参考資料2 >>