ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

スターズ関西第1

オパルモン笠間です。

昨夜、パンヘッズヘブンサルーンでノダ君を待っておりました。
e0193261_16393137.jpg

ニューオーダーチョッパーショーでチャリティー販売する「宝塚記念デボラ姉さんTシャツ」の打ち合わせをするためです。
e0193261_16394591.jpg

しかしエアコンが壊れていて蒸し風呂地獄でした。
e0193261_16395939.jpg

ノダ君到着!
e0193261_16401497.jpg

そこに1本の電話が・・

岐阜のスターズサポーターさんからでした。
e0193261_16403275.jpg

神戸に宿泊出張に来たようなので「待ってるよ〜」ってツイートしたら、お腹痛いフリをして抜け出して来るそうです。

わざわざ大阪まで来てくれたので、すぐ近くのディープエリア「松島新地」(松島料理組合)を案内してあげました。(大人の社会見学)

次回は「仲居さんとの自由恋愛」をお楽しみ下さい。

そしてパンヘッズヘブンサルーンでお話・・この人もバイク系「熱中症」です。
e0193261_16412874.jpg

ホントいろんな話をしました。

無理して来てくれてアリガトね・・

どうせなら「サポーターさん」じゃなくて、岐阜で「スターズ」やって下さい!
e0193261_17135928.jpg

スターズって別に特定のクラブ名じゃありません・・

全国でそれぞれのスターズ・・

スターズ東海とか、スターズ四国とか、スターズ関西第2とか・・それぞれが作ったスターズTシャツ自慢しあったり、それぞれのローカルイベントに遊びに行ったり手伝ったり、たま〜に一緒にイベントしたり・・

人に頼らず自分たちで考えて行動できる人は各地でどんどん(自由に)スターズ活動お願いします!

スターズ関西第1 笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-23 17:00 | KASAMA
<< 久々にTENLY ビガーパンツ(風味)製作日記 >>