ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

久々にTENLY

野田です。

TENLYへ行ってきました。
久々すぎる昨年以来の今年のお初TENLYです。

高速道路をガツンと走ると、
いろんなステーが割れるあるあるをみずから体験するべく、
ぐわんぐわんエンジン回し、体感速度280km/h、現実80km/hで
割れるもんなら割れやがれこのヤロー、とばかりに走りましたが
こういうときは期待通りに割れてくれないイケズなマイバイクです。
e0193261_2503312.jpg
あっ後ろにアイアン…私もみんなと同じくアイアン大好きです。前期後期キックセルマグネト関係なくその存在そのものが大好きです。

e0193261_2552028.jpg
TENLYには色いっぱいあります。私のショベルはだんだんエレクト4になっています。けどこうやって歴代バイク並べると、ほんわかします。STARSが一番悲しいところは金銭的に維持できなくなってバイクを売りさばく傾向になりやすいところで、この風景もいつまで保てるかわからんのです。故に、楽しむなら今!精一杯!言いたいことあるなら工具持て!まてない!という想いは強うございます。
e0193261_31152100.jpg
ショベルをナニイロに塗りたくろうか、と喋っているうちに奥田君も登場、これまた久しぶり。そこから話はエスカレート、結局、野田もバイク人生の最後はアイアンに乗ってるんやろ?という結論になってしまい…いや財布の紐はSTARSイチ、カタイよ!
でも私は、アイアンをどうやって乗るか、もう決めているのでした。

リアタイヤの上に乗る野田は頑張って稼げ
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-25 03:15 | NODA
<< オッサンのリゾート陥落 スターズ関西第1 >>