ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

オッサンのリゾート陥落

首ヘルニャ〜笠間です。

バイクに乗れなくなる恐怖を打ち消すためアイアンに乗りながら少しずつリハビリしていますが、手はビリビリ痺れてるし力は入らないし首は急に回せないし・・廃人一歩手前な感じです。

クソ重いダイナは未だ乗る自信無し。(って言うか、家から出せない)

さて、NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011までもう少しですねぇ。

今年は人気ブロガー「宝塚過激団」の力を借りてチャリティーブースを展開する予定ですが、いくら凋落したスターズでも少しくらい目立っておかないとダメじゃない?・・ってことで僕は皆に黙って密かに「ブラックスターズうちわ」を作ろうとしていました。

今年も暑そうだし、もしかしたら節電要請で会場のエアコンも控え目かも知れないし・・

そう言っていながら、劇的に暑苦しそうなデザインでスミマセン。
e0193261_16183735.jpg

ところが・・業者さんに聞くと、震災の影響で骨のパーツがタイトな上にどこぞの大手さんが全生産量の7割くらい買い占めたみたいで、今のところ受注できる状態でないとのこと。

ホントにガッカリです・・

そんなわけで、会場では皆で汗かきながら楽しみましょう!

話はコロッと変わって、昨日はTHE WORLDグリムデーでした。

僕もリハビリがてらアイアンで行って、暑いながらものんびり・・
e0193261_1619442.jpg
e0193261_16192054.jpg

今回はグリム先生ものんびりモードだったので、スターズ風味のメッシュキャップを描いてもらいました!
e0193261_1619364.jpg
e0193261_16194929.jpg
e0193261_162013.jpg

そこに、突然「宝塚過激団」とその一味が登場!
e0193261_16201439.jpg
e0193261_16202463.jpg
e0193261_16203723.jpg

たぶん、THE WORLD松谷君と宝塚過激団は水と油、犬と猿の関係です。

やはり最初はヨソヨソしい感じで、店内の写真をチョロチョロ撮る程度・・
e0193261_16205411.jpg

ところが・・

知らない内に皆仲良くなっているし・・
e0193261_1621618.jpg

僕にしてみたら、昔、OLのお嬢さんが立ち飲み居酒屋に行くのが流行った時みたいな感じです。

こうやってオッサンのリゾートはどんどん無くなっていくのですね。

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-27 18:00 | KASAMA
<< 遠隔操作 久々にTENLY >>