ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

キングジョー

ウィルコ・ジョンソンかリー・ブリローかと聞かれたら、「ウィルコ・ジョンソンに憧れつつもウィルコ・ジョンソンになれないリー・ブリロー」と答える笠間です。(ニワカなので深く考えないで下さい)

ヒガシダ君の意味不明な記事は、意味不明過ぎて逆に読む人の思考を刺激しますが、やっぱり意味不明なのでムリヤリ下げます。

先ずは「過去記事」チェッキング!

過去1
過去2
過去3

そう、あのキングジョー先生です。

昨年末からメールでのやりとりは何回かさせていただいてたのですが、僕らスターズ側の気持ちの問題で会えないままでした。

それから約半年・・このところ政治でも経済でもバイクでもぬるくてインチキ臭い話が多くイライラしていた僕は、神戸の「元町映画館」ってとこにキングジョー先生が来るのを知り、コッソリと潜入して来ました。
e0193261_121436.jpg
e0193261_1221967.jpg
(中略)

色々書きたいことあるけど邪魔臭いので省きます。

で、映画&トークショー終了後、映画館の入口でサインしていたキングジョー先生と少し話をしました。
e0193261_1224073.jpg
e0193261_12253100.jpg
(中略)

色々書きたいことあるけど邪魔臭いので省きます。

まぁ、今後を楽しみにしてて下さい!

さま〜ずでもヌタ〜ズでも何でもいい笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-07-04 12:00 | KASAMA
<< XLCHディガー風味参考資料3 思い通りにはならない。 >>