ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

秋までに

みんなのイベントは終りましたが私のイベントはこれからです。
そうコレが私の今年最大の目標でございます。

e0193261_3543865.jpg
サスペンションをつけました。ダイレクト棒をいれて車高が上がってたのですが、これで若干シャコタンになります。不思議な話ですね。
二人乗りして底をゴンゴン突くかと思って予防策でダイレクト棒を入れていましたが、「意外とイケるんちゃうの?」ということでサスに戻し、試しに嫁候補を後ろ座らせて、私も前に座って二人揃って騎乗位よろしくギシギシやってみたら完全に底突きしてしまいました。がっくりです。

e0193261_423986.jpg
「サビてんのみっともない」というご意見をずいぶん前から頂いておりました。私個人的にも最近は鍍金が好きな感じですのでええ加減で綺麗にしよかと思い立ち、鍍金に出して~と馴染みのJET CUSTOM君にお願いしたけど「磨かんとダメですよ」の言葉にちょっと意気消沈したのは許して下さい。出来あがり待ち遠しいわ。

e0193261_472362.jpg
e0193261_473860.jpg
作ってはいけないシリーズだと思いますが、これらのデカールってめっちゃ貴重で高価ですね、私みたいにタンク何回も塗りたくって「完成!」と思った翌日にはまた塗っちゃう性格では無駄使い極まりないので、最近フォトショ・イラレテクを磨き始めた嫁候補が完全コピー(自分用ならええよね?)。イラレなのでいろんな色でデカール作れるわい!と喜んでおります。

さあさあ、4速フレームで二人乗りでそれなりにまとまっててスカッとしたショベルヘッド目指してバイクを遊びましょう。うーん、しかしこんな私に出来るのでしょうか。たぶん出来なくっても2人で温泉行けたらそれで私たちは2人だけのユニバース。

一回結婚したことがある野田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-07-23 04:19 | NODA
<< アイアンディガーぽい日記 スターズ女子部からの手紙 >>