ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

Take the risky road.

昨夜は奈良地方に大雨洪水警報が出ていましたが、カッパを身に纏い豪雨の中をダイナに乗って天理に行って来ました。

その姿は誰が見ても真のバイカーでした。

そんなことはどうでもいいや・・

ジャ〜ン!
e0193261_13585967.jpg

コレは「なんちゃってディガー」じゃなくて、「ストリートレーサー風味」ですね。

ロー&ちょいロング、シャコタン具合は煉瓦2個積み・・

ナイスさんの○○○○ディガー「バレルンガちゃん」に対抗してニックネームは「レンガ君」に決定です。
e0193261_13591440.jpg

プルバックしたドラッグバーをイメージしてヒガシダ君が跨っていますが、カッコイイです、オシャレです。

バイクを眺めている僕らの耳に「この感じでイイんちゃう? このまま仕上げてもカッコイイぞ!」と悪魔の囁きが聞こえてきました。

でも・・素無視することにしました。

ドツボにはまるかな?

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-07-25 13:00 | KASAMA
<< ずぶ濡れレンガ君 ディガー・ガガ日記 >>