ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

outrage

それにしてもK氏の酒癖の悪さはひどいもんです

昨夜のヒトコマ・・

男女ともにデブ率が高かったので「今日は日本相撲協会の集まりですか?」(この時は酒が入ってないにもかかわらず)

パンマスに蟹工船攻撃しようとして「このプロテスタント野郎!」(プロレタリアートと言ってるつもり)

よそのショートカットの女性客に同意を求めて「なっ、蓮舫議員もそう思うやろ?」

ハーレー女子に向かって「女がハーレーに乗るのは、男の影響か、男にチヤホヤされたいかのどっちかしかない!」と断言し、ローラ姐さんが「アタシはどっちでもないで!」って反論したら、「知ってるで、姐さんの場合は商売の為やろ!」
e0193261_1215716.jpg
昨日のモツ鍋の写真(超マズそうでスマセン)

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-15 12:00 | KASAMA
<< still alive destruction and... >>