ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

STARS BRASS-PINZ

アンノウン先生からBRASS-PINZのサンプルができた!って連絡をもらったので、ダッシュでunknown Factoryに行ってきました!

完全にアングラスタジオです。

原型作りも鋳造も全てココでするそうです。
e0193261_10171433.jpg
e0193261_16564754.jpg
e0193261_10174218.jpg

下はアンノウン先生が撮ってくれたサンプルの写真ですが、左がSILVER製で右がBRASS製です。
e0193261_10181496.jpg

家に帰ってジャケットに付けてみました。

BRASS製
しかし真鍮のPINZって雰囲気出ますね〜
革ジャンとかコットンには真鍮が似合います。
e0193261_16483711.jpg

SILVER製
エレガント系にはシルバーかな?
ネクタイにポチッとするのも良さそうですな。
e0193261_1711536.jpg

まぁ、PINZってアイテムを考えると、シルバーだとやっぱり高くなってしまうし、バイク乗りには真鍮の方が絶対にハマります!

自慢がてらニューオーダーに持って行こっと!

サポートグッズ(マーチャン)としても販売予定ですが、横浜ペコリTシャツ惨敗の二の舞にならないよう少しだけにしておきます。ペコリ
e0193261_16494641.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-08 12:00 | KASAMA
<< Poor,Ugly,Happy thank you! >>