ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

black hole

昨日、用事で天王寺に行った時に目に入ったパチンコ屋・・めっちゃ懐かしくて目頭が熱くなりました。
e0193261_11212665.jpg

店名も店構えも以前とは違いますが、25年以上前、社員寮への帰宅途中にしばしば吸い込まれるように入っており、僕らは「ブラックホール」と呼んでいました。

今はちょっとした会社の社長になっている(はずの)Y先輩がパチンコをしていると、いきなり隣席の男からゲロを浴びせられ、その男はソッコーで逃走しました。

ちょうどフィーバー途中だったY先輩は「コラ!待てや!」と叫ぶだけで追い掛けることもできず、ゲロにまみれていたのでした。

臭くて酸っぱい青春時代を思い出してしまいました。

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-12 12:00 | KASAMA
<< BS vs CO 1968XLCH >>