ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ANTI-STARS

Shixのポイズン西村先生に茶化されてますが、小山お好み焼店のローラ姐さんが撮った写真を見ると、やっぱ
アンチさんと並んで座ってる光景は妙ですな。
(ちなみにこの時の僕は風呂上がりでした)
e0193261_10352421.jpg

ドサクサに紛れて西村さんにゴチソウになったんで宣伝しておくと、このFXRS-SPはマヂでカッコイイ!

外装を少しいじるだけでワルさ全開になります。
e0193261_10355335.jpg

僕的な感覚ですが、ブラック&レッドで外角低めっぽく仕上げる場合、メッキ部分が多いと赤色とぶつかってしまってワルく見えないんですね。

そんなわけで走り系&外角低め系狙いの人にはこのSP・・激シブです。

僕はFXRSのSPかコンバチ探しててなぜかFXDXTに乗ってるんですが、街中ではデカすぎます。う〜ん・・
e0193261_10402020.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-26 12:00 | KASAMA
<< coffee addiction around 40,50,60... >>