ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

coffee addiction

アメフト系I先輩が現社長をしている超老舗の丸福珈琲店(千日前本店)です。
e0193261_11482473.jpg

ここの激ストロング&香りが鼻に抜けるコーヒー520円は唯一無二なので、たま〜に暴力的な気分になった時なんかはここのコーヒーで落ち着きを取り戻します。

昭和な店内もサイコーです。
e0193261_11484264.jpg

でも、場所はミナミのかなりヤバイところにあるので、安らぎ気分で店を出た瞬間に暴力的な気分に戻ることもしばしばです。

いつもはブラック派ですが、ここのは角砂糖を1個入れると味が更に際立ちます。(コーヒーセミナーのインチキ講師経験あり)
e0193261_1150877.jpg
ホットケーキ550円は余計です・・

最近はいろいろとギフト商品もありますが、僕が家でいれても美味しくならないので店でしか飲みません。

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-27 12:00 | KASAMA
<< The Slits ANTI-STARS >>