ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

TENGA

「スターズ同窓会」・・インドアでアウトドア

いつも最初は根拠のない自信に満ち溢れ、ウワベだけの行動で持続性がなく、たいした能力もないのに人からとやかく言われるのを嫌い、そして自分の思い通りにならないとすぐ嫌になる・・そんな典型的田舎者キャラのスターズが僕の家で久しぶりに全員集合しました。

もちろん極貧スターズなので、天理組の軽バン(最近人気急上昇)は僕の家から少し離れているけど一番安いコインパーキングへ・・
e0193261_1023219.jpg

東田君はあのテンガではない天理名物・天雅(てんが)の餃子と豚饅を買ってきてくれました。深謝
e0193261_1023403.jpg
e0193261_10232468.jpg

そして、奥田君は愛用の巨大クーラーボックスにドリンクをたくさん入れて持ってきてくれました。(ちなみに僕の家にはもちろん冷蔵庫がありますが)深謝
e0193261_10235269.jpg

少しの間3人でスターズ王子の到着を待ちます。

サクッと続く・・

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-07-02 12:00 | KASAMA
<< Prince of Stars DRAG GAMES 2012 >>