ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

STARS TV

「スターズ同窓会」・・インドアでアウトドア

夜もかなり更け、グデングデンになってきました。

野田君と東田君がコソコソとビデオカメラを三脚にセットしています。
e0193261_18162414.jpg

二人で気持ち悪いくらいニタニタ笑っています。
e0193261_1817075.jpg

ん?

ビデオカメラでホワイトボードを撮っているのかな?

カンペ?フリップ?
e0193261_18172318.jpg

ちょっと覗いてみると・・

あっ!
e0193261_18361382.jpg

えらい恐ろしいことが書いてありました!

ジョークのようですが、「怪しいお米」の例もあるので充分注意して欲しいものです。

ここから皆でアーダコーダとバイクのことを話しまくり、その一部始終を収録しました。
e0193261_18304780.jpg

もう少ししたら東田君らが別チャンネルで「スターズTV」始めるそうです。

タイミングの悪いことにHOT BIKEのHBJ Movieに先を越されそうですが、東田君がコンテンツでは絶対負けないぜ〜!・・って言ってます。

いいんかな〜
e0193261_18181491.jpg

もう少し、サクッと続く・・

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-07-02 20:00 | KASAMA
<< Mummy GO GO EVERY! >>