ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:B型さそり座会( 4 )

飽き性ってダメなん?

ご無沙汰です・・の笠間です。

ナイス!作業場の壁にOMEKO-MAN発見しました!
e0193261_18523611.jpg

先週末一緒だった横浜の2C君は「B型さそり座」・・しかも誕生日まで僕と同じでした。

B型さそり座会に強制的に入会決定です。

僕(博愛主義者)のことをブログで「毒舌」云々と書いていたみたいですが、僕は生まれてこのかた人の悪口を言ったり価値観を否定したりしたことがないので、たぶん彼の言うところの「毒舌」=「自分の意見を声に出してハッキリ言えるナイスガイ」の意味だと思います。
e0193261_18531184.jpg

それはさておき、スターズの面々はバイクをいじったり乗ったりする以外のことはホンマに「飽き性」です。

ブログを書くのに飽きたと思ったら、今度は「ブログを書かないこと」に飽きたみたいです。

ノダ君の水貼りデカールに触発された僕は、何かに困っているわけではないのに何かをしたくなりました。

そこで・・

GRIMB先生のブログで僕&アイアンスポーツが盗撮されていたのですが、その写真でもナンバープレートの裏側がピカピカして少しカッコ悪いので黒く塗りました。
(GRIMB先生ブログより写真拝借)
e0193261_18534894.jpg

脱脂もせずペーパーもかけずに家の中でスプレーしたのですが、僕的には充分カスタム作業です。

作業中に塗料が少し手に付着しましたので、これで僕も「バイクを触って手を汚している者同士がお互いに讃えあう会」に入会出来ますかね? つまんね・・
e0193261_18542968.jpg

ダイエットは夢の110kg台に突入しました。
e0193261_18545358.jpg

スターズ笠間(ダイエット中)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-06-30 19:00 | B型さそり座会

B型さそり座会(ごぶ〜)

数日前に意味不明な電話が掛かってきました。

いきなり「メガネ、メガネ〜」とのび太君みたいなことを言っています。

電話の主は宮崎県都城市のこの男・・
CRAZY ORANGEバカ村和典(B型さそり座)
e0193261_1146434.jpg

彼はメガネ大好き男なのですが、去年の夏S.O.S(我が家)を物色した際に発見した古いアランミクリのメガネを譲れと言うことのようです。
e0193261_11462325.jpg

たぶん東田君が新しいメガネを買った記事を読んで、急に思い出したんだと思います。

でも、コレは譲りません!(キッパリ)

バカ村殿・・メガネのことはとっとと忘れて、ストリートカスタムに精進して下さい!
e0193261_1284359.jpg

そう言えば電話の終わり掛けに「CLUB HARLEY3月号に載ってますよ〜」なんて宣伝じみたことを言ってたので、PANHEAD'S HEAVEN SALOONに置いてあるのを読んでみると・・バイクのオーナーさんの記事にちゃっかりと相乗りして大きく掲載されていました。

それにしても彼んとこのお客さんって全国津々浦々にいますね。(これはスバラシイこと!)
e0193261_11471099.jpg

それと「B型さそり座会」と言えば、先日アメリカから天才少女ITSUMI嬢(B型さそり座)が一時帰国してたので、変態社長MATSUTANI氏(B型さそり座)と相談して「万正」(ググって下さい)の焼肉を食べに行ってきました。

3人も「B型さそり座」が集まると何となく妙な感じですが、それよりも何よりも「万正」はサイコーです!
e0193261_12125911.jpg

以上、「B型さそり座会」の近況報告でした。

B型さそり座会事務局・笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-02-18 08:52 | B型さそり座会

新メンバーご紹介

・・と言っても「B型さそり座会」で御座います。

HOT CHOP けんたろーサン!
e0193261_11351366.jpg

e0193261_11352550.jpg

彼は僕のカルマグ先生でもあります。

ちなみに僕のカルマグ先生は・・
NICE! MOTORCYCLE ボヘミアン先生
HAWG HOLIC 横溝先生
HOT CHOP けんたろー先生
e0193261_11365668.jpg

これでB型さそり座会は勝手に6人になりました。

THE WORLD/PSYCHO WHEELS 松谷君
TRIUMPH CHOPPER乗り サノバビッチのビッちゃん
CRAZY ORANGE 中村さん
FUCK YOU HEROES '78 イツミ嬢
HOT CHOP けんたろーサン
STARS 笠間

ちなみに今日の「とくダネ!血液型選手権」のB型と「Yahoo!12星座占い」のさそり座のどちらも1位で御座います。
e0193261_139366.jpg

e0193261_1350779.jpg

e0193261_17165871.jpg

まだいるのかな? B型スコーピオン笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-10-02 12:38 | B型さそり座会

メンバー募集中!

僕的には一週間以上ご無沙汰な感じですが自宅にパソコンがないのでスミマセン、笠間で御座います。

ここのところ何もしていなかったわけではありません。風営法違反の闇雀荘で麻雀打っていたら夜中3時に突然店主が倒れて店を放り出されたり、交通安全週間にハンマーぶら下げてアイアン乗ってたらポリさんにずっと後をつけられたり、100m走の大会「韋駄天商店街」(ちなみに今回の最速タイムは11秒09)が家の真ん前で開催されたり、BMXサイズで細いタイヤのフィックスドギア自転車を作りたくなってアチコチのチャリ屋を回ったり、ナンダカンダとバタバタしておりました。
e0193261_1262528.jpg

さて、唐突ですがスターズ料理部の活動報告3連発。

その1
ラム肉の塊@パンヘッズヘブンサルーン
e0193261_1220437.jpg

羊食べ過ぎてタンクまで羊に見えてきました。
e0193261_12202359.jpg

その2
たこ焼@ナイス!モーターサイクル屋上広場
(SPECIAL THANX:KONGS 静和君)
e0193261_12203112.jpg

その3
モツ鍋@ザ・ワールド近くの博多屋
e0193261_12204984.jpg

彼らと僕との3人でモツ鍋を突いたのですが、何と全員「B型さそり座」です。ややこしそうな感じです。
e0193261_12211463.jpg

そう言えば・・
クレイジーオレンジ中村さんオモロイお嬢ちゃんも「B型さそり座」です。ややこしそうな感じです。

そんなわけで只今「B型さそり座会」メンバー募集中!ただし、ややこしそうな感じの人に限ります。ホントにややこしい人は勘弁して下さい。
(あっ、これはStarsとは関係ありません)

B型スコーピオン笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-09-26 12:26 | B型さそり座会