ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:レインマン( 11 )

排水不能

お久しぶりですレインマンです。

またやってしまいました。

深夜、奈良から第二阪奈の大阪方面に向かうトンネルに入るその瞬間、
ピカー!と空が明るくなりました。

「やな感じやわ…」

と思いながら数キロのトンネルを抜ける手前で
道路公団の車が止まっていました。

なんかあったの??と思った次の瞬間、

私はノルマンディに上陸するハメになってしまいました。(1分50秒あたり)



銃弾のような雨に私は「しっ、しんでしまう!」

とっさに石切出口に方向転換し下道で屋根を探そうとします。

が、
e0193261_251352.jpg
立ち尽くしてしまいました。
深い所で膝下くらいです。「止まれー。」と後続に合図するも何台か餌食になってしまいました。こういう場所は水面下に何が流れてきてるかワカランのでヒジョーに危ないです。もしかしたら巨大セミ(3m)が出てきた大穴があるかもしれません。

待つことしばし、水が引きはじめました。
止まっちゃった車も、何とかなりそうな空気になったので帰宅すると
そこは何事もなかったような普段の生活がありました。
e0193261_2581939.jpg

e0193261_3183541.jpg


平和というのはどんなに素晴らしいか…

STARSプライベートレインマン
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-03 03:16 | レインマン

?打席目

e0193261_321238.jpg

先日第2吹田スリッパ君の集会に行きましたが快晴星空ステキな夜でございました。しかし画像は関係ありません。「今日降らないのは私が本気で楽しみにしていないからデス。」と代表のお兄さんお姉さんに直接伝える失礼極まりない見た目は大人心は反抗期な私で申し訳ありません。

しかし今日5月11日はお休み大事なデエトなのに雨が降ります。口が悪い罰でしょうかお許しください天気の神様。


ライバルカテゴリー山ボーイのポテンシャルに驚愕意気消沈レインマン
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-12 03:24 | レインマン

4.11

深夜に勤務終了、一度寝るとけして目覚めない体質なので
寝ずに朝を待ち、出発しようとしたAM7:00

e0193261_7585219.jpg
…なんか引っ掛かるあの空。
e0193261_7592748.jpg
そしてなんか引っ掛かるあの人。
e0193261_801759.jpg
爽やかな朝の散歩に見えない。
e0193261_81310.jpg
今日はもう寝ます。この記事が私のジョインツレポートです。おやすみなさいませ。

これから快晴になったとしてももう出かけないと決めたので
名古屋方面はきっと大丈夫です。

ひっ久しぶりの休みなのに…アウアウアァァァ~

....................................................................

目が覚めるとPM4:00でありました。
名古屋は晴れ間が見えたようでなによりです。
私のおかげと言っても過言ではない気がしています。

貴重な休日は洗濯洗剤の補充とおやつの買い出しで終了いたしました。
e0193261_21143241.jpg



STARSレインマン

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-11 08:10 | レインマン

予告@名古屋戦

名古屋の週間天気予報!ビミョー。
私にとって降水確率はゼロか100の二つしかありません。
e0193261_37481.jpg
しかし私が本当に雨を降らせてしまうことにみなさん期待されているようですので…行かなければならんのか、な??
さすがに朝起きてすでに雨だったら行けませんね。。。



みんなの楽しみを踏みつぶしてしまうプレッシャーは計り知れんのです。
どうしたらこの運命から解放されるのでしょうか…
助けてゴッドねえちゃん!石投げられるんだって!きゃあ痛い!

STARS愛と哀しみのずぶぬレインマン
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-08 03:09 | レインマン

第3打席!

皆様お疲れ様です。
抑えきれないムダパワー哀愁のレインマンです。

私は休暇をもらい、オートバイ以外の趣味である、
「ごつい旅館と温泉」を楽しんでまいりました。

さて気になる天候は…

e0193261_2262286.jpg
曇りのち雨…
のち、

e0193261_2265319.jpg

しんしんと降り積もる雪。


雨はがっかりですが、雪はテンションが上がりますホームランです。

しかし旅館の従業員さんは雪かきが大変だと言っていましたので大変に申し訳ありません。

STARSレインマン

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-03-27 02:31 | レインマン

第2打席@広島戦

e0193261_12551966.jpg
早朝は晴れていたのに会場に到着し30分ほどで風が冷たくなりふと見上げると雲がどんよりどんよりと空を消してしまいました。あと一歩で大雨の予感ですが降らず。

野球で言うと芯で捉えた打球【雨降れパワー】はピッチャーライナー、しかしピッチャーはグローブの中で指が「痛っ!」となってボールをポロリ。

記録:2打席1安打1エラー

STARSレインマン

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-03-15 13:10 | レインマン

打席にレインマン

e0193261_22125530.jpg

私の休日によく降ります。というか降らせます。
私のいるところに必ず雨雲あり。
そんな私はノダです。みなさんこんばんは。

私が動くとき、あまりに雨が多いのでどうにかこの未知のパワーを
有効に使えないかとみんなが考えてくれます。

砂を出すサイババと「砂より水が有益じゃ!」
と対決する企画もありました。

砂漠に赴き、地球の緑を守るためオアシスを作り上げる
ドキュメンタリーNHK出演の依頼もありました。

新手のスタンド使い:レイニーとしてジョジョに出演するオファーもあります。

自分でその偉大な力をコントロールできない
リアルX-MENとしてアメリカの学校に入学しないかと声がかかります。

まあどれもこれも実際に企画書にするには材料不足といいますか
上司を説得するには数字が一番、データが必要なのでとりあえず、

≪哀愁の雨男打率≫を記録に残していきたいと思います。

私の休日の回数を【打席】に置き換え、
その日に雨が降った場合を【安打】とします。


本日初打席! 1打数1安打 打率10割


カテゴリーまで作っちゃって大丈夫でしょうか
とにかく続くところまで記録していきます。

見どころはイチロー越えが出来るのかどうか、であります。
次のお休みは日曜日!広島へ向かうみなさん、ご注意ください。

STARS雨雲ノダァァァァ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-03-09 22:19 | レインマン

おらも走るだ! しかし

なぜだろうか雨が降ります。
e0193261_1201120.jpg

e0193261_1203426.jpg
極寒の高速道路で凍結防止ナントカの顔面ぶっかけ企画物をやりぬきました。企画物DVDになってもいったい誰が見て興奮するのかわかりませんが、30半ばのおっさんの顔面がびしゃびしゃな画像でキメれるお方がいらっしゃいましたらお知らせください。ただし本当に問い合わせが来たら対応できません申し訳ありません。

STARSびしゃびしゃなのだ 
~ガソリンもびしゃびしゃしすぎでエンジンかからず

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-02-15 01:35 | レインマン

天気予報

14日の日曜日、ワタクシ、仕事が休みになりました。

淡い恋心、愛情込めたチョコレートは、
どうか屋内でお渡しする段取りを組んでください。
もしくは雨具着用で気合い一発の待ち伏せ、お願いします。
e0193261_4263040.jpg


STARS雨ノ神の仔野田

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-02-13 04:28 | レインマン

通勤

ぐっちゃぐちゃですけどその名はハーレイダビッドソン、
それなりにお高いオートバイに乗り職場に出勤、
ヒジョーにセレブな気分でありマス。
「おはよう諸君、今日も仕事というダンスフロアーを華麗に踊ろうぜ。」
とキメたいところですが、ガソリン臭を身にまとい着膨れダルマ姿で鼻水大洪水な姿にセレブ感の説得力はまったくありません。
e0193261_23113330.jpg
しかもしとしと雨ですか!私の休日に降らすんちゃうんかい!天気の神様のアホー!

雨雲の中心に半泣きでアホと叫ぶ野田

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-01-12 23:33 | レインマン