ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:山ボーイ( 16 )

OKINAWA BOY LIMITED 最終回

えーっと続きを全く更新していませんでした。

さて最終日は日本の最南端! 果てのウルマ(珊瑚) 波照間島で御座います。

e0193261_2211991.jpg

石垣島からフェリーで御座います。

e0193261_2225171.jpg

ここでグルメです。石垣牛の牛丼、味は何の感動もありませんでした、ペコリ

e0193261_2244411.jpg

さて到着です、いきなり怪しいレンタルバイク屋でこの島の相方をレンタル、探検へレッツゴー

e0193261_2274025.jpg

ああーいい天気  ブーン ブーーン

e0193261_2284334.jpg

半分ダートやがな、でもいい天気! ブーン ブーーン

e0193261_2295039.jpg

おおっとここは!!

e0193261_22104524.jpg

日本最南端やーん!!いえーい!!  実は一ヶ月前は
e0193261_2212024.jpg

北海道の最北端にスポーツで行ってました!今年は最北端から最南端で御座います。

e0193261_22134252.jpg

その裏の海はすごい景色でした! 遊泳禁止と地図で書いてたけど、そらそうやろ、、、、
e0193261_22151584.jpg

色がチャいます、しばらく海で心癒してくださいませー
e0193261_2216393.jpg
e0193261_22172153.jpg
e0193261_22192637.jpg

さて最南端は後にしてここから本当に小さい何もない島の風景で心癒してくださいませー
e0193261_2222541.jpg
e0193261_22233694.jpg
e0193261_2224577.jpg
e0193261_2224467.jpg
e0193261_22251619.jpg
e0193261_22261623.jpg
e0193261_22271130.jpg

e0193261_2250299.jpg

一時間もしないうちに島一周してしまいました。旅館探しです
e0193261_22285152.jpg

到着しました、たましろ です、ここは有名な民宿です、なぜ有名か?下手したら日本一汚い民宿だからです。
e0193261_22305715.jpg

ここが泊まる部屋です、すごくかっこええですが、恐ろしく汚いです、なんか畳と畳の間からなんか出てきそう、、夜お風呂入るの無理ー、トイレなんこれ??、 こんな錆びた扇風機初めてみたー、錆で網ふさがって風こーへんやーん、
アースノーマットやのに煙でてるやーん、こわーい
e0193261_22354849.jpg

さて豪華な晩御飯です!ここでは晩飯と書いて(ばんむし)と読みます。

外で食べるのはいいんですが、なんせ光の無い島、どこからともなく、虫、虫、虫がやってきます、
飲んでるお酒にもおぼれてます、お味噌汁にもおぼれてます、ご飯食べようとおひつ開けたら虫入ってます、真夏のTENLYガレージの5倍はいてます、
最後の方はバグズハイでしょうか、だんだん虫が面白くなってきます、ここにも居てる、ここにも笑!

埼玉からきたオネーさんはあまりの恐怖に泣き出す始末でした笑 ここにきたら心が少し太くなると思います、ちっちゃい事でいちいちクレームをつける人、ここへ行きなはれ。
e0193261_22435465.jpg

ここでは幻の泡盛 泡波もたくさん飲めます!
e0193261_22445821.jpg

サンシン片手に仲間とお酒と∞の虫たちと楽しい夜はふけていきました。
そして次の日飛行機でいっきにTENLYへ帰宅、
非常に楽しい旅でした!また行きたいなー、
e0193261_22473513.jpg

今は思い出と大量の泡波と、、、

OKINAWA BOY LIMITED 奥田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-18 22:54 | 山ボーイ

OKINAWA BOY LIMITED ②

さて西表二日目です。

二日目はカヌーでマングローブ、そしてピナイサーラ滝トレッキングツアーでした。

e0193261_2213279.jpg

さーてカヌーの練習をして出発で御座います。

e0193261_2215245.jpg

マングローブでっ御座います!こんな景色はなかなかみれませねー!冒険って感じです。

e0193261_22161544.jpg

いけーゴーゴー
e0193261_22174915.jpg

一時間ほどすると目的地 ピナイサーラの滝が見えてきました。

e0193261_22202271.jpg

カヌーを岸につけ、そこからマングローブ、ジャングルをテクテク歩いていきます。

e0193261_22223866.jpg

歩いて歩いて目的地のピナイサーラに到着!!
e0193261_22245372.jpg

暑かったので泳いでました、とても気持ちよかった!

そうこうしてツアーも終わりまたまた皆様とお酒で長い夜が始まりました。

三日目は丸一日シュノーケリングしてたので写真がありませんので、次回

日本の最果て波照間島編と続きます。

Stars オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-01 22:29 | 山ボーイ

OKINAWA BOY LIMITED

そうです、人生は旅です、

期間限定のOKINAWA BOY LIMITED

楽しかった沖縄レポートです。

e0193261_216272.jpg

飛行機って速いのねー!早朝家出て、昼前には石垣に到着!!

e0193261_2183853.jpg

石垣からフェリーで西表に!午後一時には西表に到着!あら早い!恐ろしくいい天気!

e0193261_0241436.jpg

早速レンタルバイクを借りて出発っ サビサビのくたくた、異音出まくりのバイクでしたが、三日間僕を
いろんな所へ連れて行ってくれた良いバイクでした!

e0193261_0281334.jpg


e0193261_0292140.jpg

ネコ 人よりネコなのね、まだまだ続くよー
e0193261_031239.jpg

のんびりええよねー
e0193261_0315051.jpg

海の色がちゃいます
e0193261_0332669.jpg

これは有名やねぇ

e0193261_0441094.jpg

夕方海岸に到着いたしました。
e0193261_0454323.jpg

ヤドカリの大きさも桁違いでした。
e0193261_0473589.jpg

ここで見た夕日は本当に最高でした。
そうこうしている内に日も暮れ、宿で仲良くなった人たちと泡盛片手に長い夜がはじまりました。

次回西表二日目と続きます。

Stars オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-28 00:37 | 山ボーイ

個人プレイ

前回の記事で全くメンバーから連絡が御座いませんのでダイビングは一人でやりまーす、、、トホホ

もう一つの個人プレイ、予定では今週末
e0193261_0363562.jpg


Okinawa Boy Limited

山ボーイオクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-22 00:37 | 山ボーイ

終わりー

ノダじゃないョ♪ オクダだョ♪ テヘヘ

熱に強いエボも ベルト弱いョ テヘヘのへー♪
e0193261_3181554.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-18 20:24 | 山ボーイ

ゴーゴー

e0193261_1323650.jpg
e0193261_13232919.jpg
e0193261_13235848.jpg
e0193261_13243427.jpg

いってきMAX!

今だけ北海道ボーイ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-08 20:22 | 山ボーイ

ふくだメロン

こんばんはっ 北海道ボーイです。

北海道、北海道とテンションがあがってる今日この頃です。

さてこの際だから良い物をと憧れの モンベル のテントを購入いたしました。
e0193261_2159543.jpg

モンベルの店員の方が愛想よく丁寧に接客していただいたおかげでその他モロモロたくさん買い物してしまった訳で、、、、
さっそく家の庭で予行練習です。
炎天下、さっそくテケテケっと愛犬が遊びに来たのですが飼い主に似て足が短い愛犬、入り口のここ
e0193261_2241332.jpg

またぎきれずに、大事な所がクリティカルヒットしたようでキャンキャン何処かへ逃げていきました。
新品のテント、ちょっと汚された気分で残念です
e0193261_2262178.jpg

ですが気分はノリノリ、今日は庭で寝ようかしら。
e0193261_22103263.jpg

今だけ北海道ボーイ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-02 22:12 | 山ボーイ

山ボーイ>北海道ボーイ

こんばんは、山ボーイ奥田です。

北海道、北海道、っと大忙しの私がお届けします。
e0193261_2230012.jpg

最近更新が止まっている

山ボーイ週末の家製作部

e0193261_2312210.jpg

ですが、大神戸・河田様の予想は ズバリ的中で御座います。 なぜなら どうやら建設予定地は

e0193261_2234218.gif


らしいのです。っと言うのも、ある日 鼻歌まじりに

私>OOOに山小屋たてるんですよー!奈良の夜景も見渡せて最高なんですよーー!!!

っと話をしていたら、

虎氏>あそこってヤバイらしいやん!

私>ええっ何がですか???

虎氏>いやいや お化け、、、

私>、、、、、、
e0193261_2322482.jpg



(奈良 心霊スポット) で検索するとなかなかの上位にいてらっしゃるじゃあーりませんかっ

もし完成して夜いててお化け見たら、河田氏が言う納車で廃車のように新築の廃墟になってしまいます、、、

怖くなった私は違う場所探しと振り出しに戻ってしまいました、とほほ

本当なら盆休みに開拓、基礎ぐらいはしたかったのですが、ぽっかり空いてしまったので北海道にツーリングとなった訳です。

前夜祭のナイスゴーゴー森林ビアガーデンでも

(口だけスターズ)

と話題になってますので、まずいまずい K しっかり仕上げよー!!
e0193261_22543188.jpg


山ボーイ来週からは北海道ボーイ オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-01 22:54 | 山ボーイ

山ボーイ 虫捕獲部

ガレージマニホールド代表のK氏からお電話が

K氏>あーオクダくーん、虫取りにいかへーん?

僕>ああーいいですね!山ボーイとして頑張りますよ!

K氏>ではレッツゴー

ということで新企画 山ボーイ 虫捕獲部です。目標は黒いダイヤモンドです。

しかしいざ夜の山に入るのは非常に怖いです、ほんの少しの物音でキャーキャー!

雑木林>ガサガサ

僕達>わーっ、

虫>ブーンブーン

僕達>キャーキャー 怖い怖い
e0193261_22292547.jpg


手のひらサイズの蜘蛛>テクテク、テクテク

僕達>ウワーでかっ 目八つあるー 

フルサイズのムカデ>カサカサ カサカサ

僕達>あかんあかんあかーっん

クワガタ>さささっ

僕達>あーいたーっ!いけいけー やったー

蛇>ニョロニョロ

僕達>ギャーギャー イヤー ほんまに蛇苦手ー

っと悪戦苦闘しましたが、わが子のために頑張ったK氏のおかげで、みごとゲット
e0193261_22323974.jpg

ノコギリクワガタ♂三匹 何かの♀一匹
となかなかの結果ではないでしょうか。
この歳で一晩ギャーギャー叫んでたので喉と耳の付け根が痛いですが非常にスリリングで楽しい夜でした。

今夜も山田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-07-07 22:38 | 山ボーイ

全戦 全敗


雨にも負けて

風にも負けて

雷にも夏の暑さにも負ける

貧弱なからだをもち

慾だらけ

いつも大声で笑ってる

一日に五食と

お酒と少しのつまみを食べ

あらゆることを

自分本意に考え

ほぼ聞かず分からず

そしてすぐ忘れる。
e0193261_0165694.jpg


梅雨の期間は無趣味でしばらくお休み

山ボーイ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-06-26 00:18 | 山ボーイ