ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:HIGASHIDA( 131 )

ずぶ濡れレンガ君

こんばんわ、東田です。
前の記事にもあったように笠間氏が昨晩ガレージにアイアンディガー風計画のために来ました。
奈良は大雨で僕は『あーこの雨じゃ大阪から天理に来るのは無理やなぁ、笠間氏に中止のメールしてあげよう』とビールを飲みながら考えていたら、とても幸せな気分でちょっと寝ちゃいました。あっ と目が覚めてメールをしたら『もう近所や』とずぶ濡れの笠間氏から死にそうな声で電話がありました。

僕は言えない
e0193261_23465013.jpg


寝てたなんて

e0193261_23481537.jpg


しかし間を繋ぐはアイアンディガーレンガ君(車高がレンガ2個分フレームもレンガ色だから)
現状なんか街角直線レーサーぽい感じでこれも2人とも「おー」て感じでした。
e0193261_034158.jpg

笠間氏跨ってみる。
e0193261_075222.jpg
e0193261_084367.jpg

かっちょいいでしょコレ!でもこんなカッコいいのはショボイ僕達がやらなくても、きっともっと渋い人達がやってくれる方がいい。
てな事でスルっとスルーでやってみたい事をやる事に決定。

多くの人がカッコいいと感じる物は逆にカッコ悪いと感じる人も多くなり10点満点の内ドンドン5点に近づくそうです。5点の為にやりたいものを伏せる事ってカッコ悪いですよね、って誰か言ってました。

「もとよりダサい僕達、はっちゃけようぜぇ~」と握手を交わし小雨の中帰る笠間氏の背中のハーレーマークは輝きすぎのピカピカ反射塗料でございます。
e0193261_030796.jpg


stars東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-07-26 00:40 | HIGASHIDA

チャリティードラッグ

おはようございます、東田です。

昨日は朝5時起きで岡山は笠岡市で開催されたドラッグレースを笠間氏と東田(家族付き)で行ってきました。
e0193261_925137.jpg


以前フォースの久保さんからドラッグレースの魅力を聞かせてもらっていたので今回は観戦だけでしたがワクワクしておりました。
現地の「笠岡ふれあい空港」はちょっと簡単にはふれあえないほど広大なトウモロコシ畑などの真ん中にありとってもカントリーな場所でした。
e0193261_9342891.jpg

いい感じで草レース的な雰囲気と空気を裂くような爆音、オイルとタイヤの焦げた匂い。まったりゆったりした場所でコンマ何秒を競うのは男のロマン以外何もありません。
e0193261_939673.jpg
e0193261_9393627.jpg
e0193261_940859.jpg
e0193261_9402874.jpg
e0193261_9405322.jpg

こういう草レースの雰囲気漂う素敵なレースは月1開催とか出来たらきっとオモロイ奴がオモロイ事を呼び込みオモロイスパイラルで何かが根付くかも知れませんねぇーとフォースの久保さんと話してたら「Starsさんで主催してくだい!」と言われて一瞬その気になってしまいました。「草ドラッグレース甲子園」みたいな感じで誰でも参加OK、地方で勝ち抜き最終どこかで全国大会!みたいな事が頭によぎりましたがフォースさんのバリバリ本気マシンを見て、いやいやあかん!我等イカサマスターズの入る余地無し、テヘへ・・
e0193261_958936.jpg

でももっと身近にこんな遊びが根付いたら毎回の負けん気だけで素人でもぶっ飛びイカレ野郎が出てきて最高に面白いでしょうねぇ!

スターズな僕はあんなに速いの乗るの怖いけどインド人フルチューンでいこかな☆
e0193261_1010137.jpg

イカサマスターズ東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-07-11 10:13 | HIGASHIDA

思い通りにはならない。

こんばんは、ワガママ東田です。

いやー 人生思い通りにはなりませんね~
だから遊びたい。やりたい事のうち何個実現出来てるか?とか考えちまうとアクビがでてしまいますが、まぁやりますよ☆

最近あらためてスターズて面白いな、と思う事がある。
e0193261_23562756.jpg

大体皆で話する時「こんなんオモロイよね」とか話するが大概が思い通りにならない絵空事が多い気がする。
簡単に思い通りにならない、だから面白いと感じてるフシが多々ある。
現実、僕等の思い通りにならない事なんて当たり前でそれを何となく乗り越えちゃうのが最高の遊び。

本気(マジ)で遊ぶ・・・何となくそんなフレーズで終わりたくない気がする。
もっと違う、なんかもっとアッサリした儚い瞬間を強烈にハジケてみたい。

スターズはおもしろい。
[PR]
by stars_unlimited | 2011-07-03 00:33 | HIGASHIDA

遠隔操作

こんばんは、遠隔操作東田です。

現在長野県にいます。
インド人で。
e0193261_19265538.jpg
ウソです。
e0193261_19214732.jpg

黒部ダムに行ってロープウェイで大観峰まで。
黒部ダムは凄い!人間の意気込みを感じました。ダムって無機質なイメージやったけどなんか違ったなぁ

今は宿でアホな顔してのんびりしてます。
e0193261_1932351.jpg

こーゆーとこにSTARSで来てもおもしろいやろなー
全国のSTARSな人で集まってど宴会したいなぁ~

東田、家族で来てくつろいでいるだけではありません。こんな観光地でもSTARSな事を考えるSTARS人。

大神戸様の鋳物タンクキャップ
e0193261_19505417.jpg
に対抗して「STARSオレオキャップ」
e0193261_19391411.jpg

大神戸様程好い甘さで申し訳ございません。

STARS東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-28 19:52 | HIGASHIDA

STARSの真実

こんばんは、東田です。

e0193261_23391546.jpg


・・・・・

e0193261_23431896.jpg

こんな色どうです?↓
e0193261_23581259.jpg

STARS東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-04 23:46 | HIGASHIDA

師匠!!

こんばんは、東田です。

先日友人(家庭があるので実名は伏せさせてもらいます)からある人物の存在を教えていただきました。

ドリチンマスク!!(←18歳以上の方でお願いします)
e0193261_22555286.jpg
e0193261_2256899.gif


彼の仕事ぶりは最高(最後はちゃんとキメる)、師匠と呼ばせてください。
深夜放送できたなら視聴率は50%、明るい性、教育テレビでお願いします。
関西人のようなのでいつかSTARS!とコラボ出来ませんかね?
そんな夢も僕にはございます。

さて、笠間氏のツイッターでアップされてた写真。
e0193261_2318162.jpg

酸化して渋い表情のものも最高ですが断然今はこれに心奪われてます。
これを後ろ15、前ロングの先に爪楊枝でたこ焼き刺すような感じで17インチ。

stars東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-01 23:30 | HIGASHIDA

ツイッターはおもろいのか!?

こんばんは、東田です。

何やらツイッターが盛り上がってるスターズですが・・・
そこでツイッターで色んな人と繋がって欲しいリストです。

えーっと・・・

1、フレーム加工(ネック角)得意な人
2、メッキ屋さん
3、旋盤屋さん(アクスル、カラー、簡単な物です)
4、マグネシウム(古い)のポリッシュに詳しい人(磨きのコツを教えてくだされば自分でします)
5、シートの革張り屋さん(軽い段付きシートと思います)
6、アイアンのエンジン得意な人
7、1000のアイアンを安く譲ってくれる人・・

別に深い意味はありませんので・・・・
ブルーもええし濁った紺でもいい・・ざらっとした白もいい・・モーターサイクルタイヤでテール埋め込んだフェンダーもいい・・ディガーぽいけどナロードしたスポタンちょいハイマウントでもいい・・あの靴ならステップ少しハイマウントでもいい・・金無垢の時計してもいい・・腕毛ボーボーでもいい・・スプリンガー、ガーター、んなもんテレスコじゃなけりゃどっちでもいい・・いやカルマグならガーターがいい・・ヘッドライトは丸けりゃいい・・なんか走る姿に色気があればいい・・お酒はぬるめの燗がいい・・肴はあぶったイカでいい・・
別に深い意味はありませんので・・・

stars東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-31 00:17 | HIGASHIDA

残念

こんにちは、東田です。

先日嫁の友達が集まる席でその一人が僕を見て
「東田君、誰かに似てるわぁ・・あっ 竹之内豊や!!」
e0193261_1145359.jpg

・・・・・僕に会った事のある人はこの場がどういう空気になったか分かると思います。
人類を生物学的に2種類に分けたなら(男性・女性)確かに僕は彼寄りでしょう。むしろそっくりです。
しかしまぁまぁ遠慮を無くしかけた女性の集まりでこの場合どうなるでしょうか。
「はぁ!!!?どこが!?」→「ひげ生えてるだけやん」→「こんなデコ広ないわ」→「目こんな豆粒ちゃうで」→「どう見ても奥目のはっちゃんやん」→「ほんまやな、ごめんごめん」→endless・・・
(おい、何これ?初対面にしてもう悪口になってるぞ、これ僕が悪いのか?僕謝るのか?こら言いだしっぺ、お前だけは保身にはしるなよ)

人生は我慢です。

さてこんな不幸は気にせず、先日クッシュマンの14ozのデニムキャップを買いました。
e0193261_1125418.jpg

でなんかカスタムしようと思いワッペンを探していたらこれを見つけました。
e0193261_11274286.jpg
e0193261_11282245.jpg

真ん中のスカル・・めちゃ渋い!キャンパス生地にペイントしたもので、さらにいい!

でもオークション終了を用事で逃して、残念。。。

STARS東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-28 11:37 | HIGASHIDA

シッブ!!

こんばんわ、東田です。

ぷらーっとHAMANSさんのブログを見ていたら、琵琶湖沿いの写真・・・やっぱカッコいいー!!
e0193261_029741.jpg

(写真はHAMANSさんからでスイマセン)

【TWO WHEELS MOVE THE SOUL】にも協力頂いてるショップさんでSTARSで一度お伺いした時感動しました。
特に滋賀県にあるショップなので琵琶湖沿いを通って伺ったのですが、なんちゅうかロケーションのテンションとピッタシやん!僕らど素人、むずい事はさっぱしですがここの空気と遊び心にビターっと来る感じ、ワクワクする!
僕は特にこのショベル!!
これええわー
e0193261_0363830.jpg
e0193261_036582.jpg

僕達、基本技術なし、金無しのボロタン(ボロい単車)好きですが、このエイプにぶら下がって走り晴れた琵琶湖を映す綺麗なブルーな車体、それだけでオールOK!スカーっとしますやん。いっちょビーチにええナオン探しにいくか!←ぼくの超イケてるイメージ。
(きっと製作は緻密な計算あってのものやと思います、、ペコリ)

スプリンガ-にエイプ、リジットにナローな大径ホイール、ええわー。
まっ 天理と僕には似合わないんですけど。。。
e0193261_143098.jpg


畑と田んぼのSTARS東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-27 01:09 | HIGASHIDA

TWO WHEELS MOVE THE SOUL × ERECT4

ボクはこのTシャツ着ると何だかバイクに乗りたくなる。
e0193261_19134895.jpg
e0193261_1924411.jpg
e0193261_1824256.jpg
e0193261_19251687.jpg
トバすぜ!この野郎。
e0193261_18342811.jpg
e0193261_191058100.jpg
ああ
e0193261_1983161.jpg
キャブがない
e0193261_18361388.jpg
大切なものが何も無い
e0193261_19144425.jpg

そしてKモデルは走らない、エンジンたすけーてー

EDstars東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-15 19:46 | HIGASHIDA