ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:OKUDA( 32 )

バッテリーテンダー

去年も大人気でしたバッテリーテンダーを今年も持っていきます。

e0193261_22284193.jpg

かなりの数を仕入れて楽しくてバンの中に大量に置いていたら、この一週間で驚異的な売れ行きにより、横浜にはかなり少量になってしまいました。ペコリ
ですがハーレー純正バッテリーテンダーの約半額にてご提供!
気になっている方はこの機会に是非ゲットしてください。

そして今回はSnap-onの日本語総合カタログを


e0193261_22284445.jpg

な 、な、な、なんと無償にて差し上げます!
普通に買うと結構たかいよっ‼
こちらも数量限定でございます。
皆様心よりお待ちしております。
とにかく楽しみ!

e0193261_2228462.jpg
e0193261_22284744.jpg
e0193261_22284992.jpg

Snap-on正規ディーラー
Stars-on ぎっくり腰 奥田。
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-02 22:05 | OKUDA

TRIDENT&Co X Stars! YOKOHAMA

私奥田がいつもお世話になってる日本のROD&KUSTOMの父TRIDENT&CoさんのオリジナルのTシャツを独占でStars!ブースにて販売させて頂きます!

めったに表舞台に出てこないTRAIDENT&Coさんですのでこの機会に是非ゲットしてください。
e0193261_2243421.jpg

これを着て車に乗れば気分はスーパーハイやがな!愛車の調子も良くなるかも!

かなり数すくないです。欲しい方はお早めに!!!

もう一つ、ビンテージクォーター$リングも絶賛発売でございます。
e0193261_23383039.jpg

コインの年号と愛車の年式を合わせると楽しいですね!!

たぶん買いにくる方は、かなりコアなお方と思いますが皆様笑顔でお待ちしております。

んっよーく見ると
e0193261_22461228.jpg

指四本ですやん! 

みーんな
e0193261_22483829.jpg

笑顔で
e0193261_224926.jpg

スターズ四人揃ってエレクト4!

とにかく楽しみ

Stars 腰痛 奥田
e0193261_22501096.jpg
e0193261_2250218.jpg
e0193261_2250347.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-01 22:55 | OKUDA

手のひらサイズの訪問者

NODA氏の記事、ボーリングしたーい!と勝手に言ってたのは私です、その前はバンジー、バンジーと言っていました。

バンジージャンプしたいとか言いつつ、深夜の手のひらサイズの訪問者にキャーキャー叫んでいたのも私です。

e0193261_21573492.jpg

ふと時計を見たらやつの存在に気付きました。

見て見ぬふりは出来ませんでした。

必要の無い殺生などしたくありません、もし何も悪くない彼を殺すと一生怨まれるかもしれません、血を吸う蚊ですら、叩けない私です、彼女も必死なのです。

夜中に必死に窓まで追い詰め大地に見事リリース出来ました。

えーっと全く内容の無い話ですがバンジー、スカイダイビングは今年中にしたいです。  

これに付き合って頂けるSTARSメンバー心よりお返事待ってます。
e0193261_223612100.jpg

出来れば一人二色の服を着て、四人で大空に虹を架けましょう!!

今度は私が虹になる番 

STARS オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-14 22:08 | OKUDA

STARS細胞分裂 ②

e0193261_1011501.jpg

おおっ
STARSニューアイテム??

実は僕たちが頂ました。

その真相は、、、

アーユーハッピー?

STARS オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-13 10:13 | OKUDA

Tシャツ

毎度、まいどお世話になっている日本のHOT RODの父 TRIDENT & COさんがオリジナルTシャツを作ったようです。
e0193261_23435029.jpg

めちゃくちゃかわいくて良いですやん!!!

ブログではさらっと紹介ですが、実は生地にもこだわり、ロゴもプリントではなく抜染のようで非常に気合が入っております。

これを着て自慢の愛車に乗れば気分はスーパーハイやがな!

気になる方はメールかお店へゴー

Stars オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-31 23:51 | OKUDA

夏祭り→夏休み

e0193261_23521319.jpg

楽しかった夏祭り(ニューオーダー)も終わりましたが、それ以上に今私は大忙し!

それは

e0193261_2353616.jpg

お盆休み北海道に行ってきまーす!!

大忙し それは、

e0193261_2355735.jpg

東田氏が大絶賛していた風防、今回はガッツリ走ろうと思い取り付けました。

どうも売ってるスポーツ用はでかすぎたり、スポーティーすぎて、ちょっと僕の好みではないので古いスクーター用の東京風防を購入、加工して取り付けました。

おしゃれ風防になったかな!出来てうれしー!!

そして
e0193261_001080.jpg

キャリア製作、実は前回行った時にエボにつけてたキャリアをステーだけつくり変えてまたまた使用です、
これぐらいのサイズは必要です!
e0193261_025176.jpg

前回の写真、大量の荷物が旅を感じさせてくれます。
学生最後に友達と夏休み一ヶ月ぐらい行ってました、今思えば友達、よくこのバルカンでいったなー笑

って
e0193261_08094.jpg

ヘッドが、、、、
実は純正の紙ガスケットが抜けてオイル漏れを起こしててこの際気持ちよく交換じゃ!
とやりだしたのは良いけど、いざやりだすと、バルブやら、ギトギトになったヘッドやら気になり出し、そのままボーリングやに丸投げいたしました。
頼むからはやく帰ってこーい!

いろいろ大忙し


e0193261_0133485.jpg


盆まで待てない Stars オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-07-29 00:16 | OKUDA

膨らむ膨らむ

はぁー最近こんな雑誌ばかり読んでるなぁー
e0193261_2234668.jpg

このような雑誌読んでたら夢が膨らむ膨らむ。

はぁー早く建てたいな!

しかし最初は草刈からです、、、草刈もしたこと無い都会っこの僕は本当になしとげれるのでしょうか、、

開拓こそ明日への第一歩

昨日、遅くまでTENLYガレージで東田氏と作業してたのですが(ほとんど喋ってただけ)
ふと見るとインド人もまだまだめちゃくちゃカッコええんです。

正直言うと現状ではKよりカッコいい 笑
e0193261_22385273.jpg

みてたらジワっジワ来ます、見ててスカッとするバイクです。はやくKでスカッとしたいもんです!

ガレージにいてたらガレージも欲しくなります。

欲が無くなる事はなさそうです、欲しいもんだらけ!やりたい事だらけ!

うーん お金がついてこんね テヘヘ
e0193261_22433226.jpg

向こうのガレージにて
雰囲気ごともって帰れたらなっ

Stars オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-06-10 22:48 | OKUDA

エボスポやん

現在MEGALOMANIACさんに貸し出し中のスポーツ
e0193261_0155028.jpg

上手な方が撮るとおっさんエボスポもかっこ良くみえますねー

ああーアップでタンクは、、、マスキングの下手さがばれてしまう!!

かっこいい写真も撮ってくれると嬉しいです、皆スポーツが好きなのです。

Stars オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-28 00:19 | OKUDA

4速エボスポ

お友達が、電話で

とりあえず動くようにしてー、ついでにカスタムもよろしくーっ!!とオーダーが!

僕も軽い気持ちでOKっ!すぐに乗れるようにしまっす!っとはりっきって答える、

ほなとりあえず持っていくわー!!ブチッ

しばらく待ってると、大量のダンボールと骨組みが、、、

ここでこのプロジェクトの大変さがわかる、、

とりあえず、片付けて、組めるところを組んでいって転がるように
e0193261_2325147.jpg

この時点でフラフラです、そして
e0193261_23263272.jpg

ゲゲ、ミッションあらへんがなおとーっちゃん。

これは先が長そうだ、しばらく、マニュアル、ネットとにらめっこですなぁー

完成予想図は
e0193261_23283230.jpg

これのフルコピーです、しばらく徹夜の

ネットサーファーStars オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-21 23:30 | OKUDA

スワップミート

紀ノ川部品交換会へ行って来ました。

夜の三時には到着してましたが、本当にバケツをひっくり返したような大雨、出品者も車で避難、とりあえず雨が上がるまでまってました。

そして周りが明るくなるにつれて雨も上がりいざスタート!
e0193261_033196.jpg

いろいろな物があふれてて楽しいです。

おおっ陸王 ここまでくるとよくわかりませーんしかし変なオーラ出てました。
e0193261_0345733.jpg

チャリについてたこのガーターもいい雰囲気!売ってたおっちゃんも同じ雰囲気でてました。
e0193261_0365722.jpg

マグネトーもいろいろありました。加工してインド人に付かないかな??
e0193261_0384880.jpg

マグネトーの横にあったキャブ!なんだかカッコよろしいやんかー!欲しかった
e0193261_0395932.jpg

本当にいろんな物ありますなー
e0193261_0405790.jpg
e0193261_0412797.jpg

このオイル缶は友達がかってたなぁ、僕は非国民なのであまり惹かれなかった、、、
e0193261_0424235.jpg
e0193261_0435978.jpg

っとまーいろいろ有りました。
僕は狙ってたものはゲット出来なかったけど、いろいろ面白いのも安くで買え楽しい一日でした、次回も楽しみです!!

Stars 奥田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-03-25 00:49 | OKUDA