ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:NODA( 81 )

秋までに

みんなのイベントは終りましたが私のイベントはこれからです。
そうコレが私の今年最大の目標でございます。

e0193261_3543865.jpg
サスペンションをつけました。ダイレクト棒をいれて車高が上がってたのですが、これで若干シャコタンになります。不思議な話ですね。
二人乗りして底をゴンゴン突くかと思って予防策でダイレクト棒を入れていましたが、「意外とイケるんちゃうの?」ということでサスに戻し、試しに嫁候補を後ろ座らせて、私も前に座って二人揃って騎乗位よろしくギシギシやってみたら完全に底突きしてしまいました。がっくりです。

e0193261_423986.jpg
「サビてんのみっともない」というご意見をずいぶん前から頂いておりました。私個人的にも最近は鍍金が好きな感じですのでええ加減で綺麗にしよかと思い立ち、鍍金に出して~と馴染みのJET CUSTOM君にお願いしたけど「磨かんとダメですよ」の言葉にちょっと意気消沈したのは許して下さい。出来あがり待ち遠しいわ。

e0193261_472362.jpg
e0193261_473860.jpg
作ってはいけないシリーズだと思いますが、これらのデカールってめっちゃ貴重で高価ですね、私みたいにタンク何回も塗りたくって「完成!」と思った翌日にはまた塗っちゃう性格では無駄使い極まりないので、最近フォトショ・イラレテクを磨き始めた嫁候補が完全コピー(自分用ならええよね?)。イラレなのでいろんな色でデカール作れるわい!と喜んでおります。

さあさあ、4速フレームで二人乗りでそれなりにまとまっててスカッとしたショベルヘッド目指してバイクを遊びましょう。うーん、しかしこんな私に出来るのでしょうか。たぶん出来なくっても2人で温泉行けたらそれで私たちは2人だけのユニバース。

一回結婚したことがある野田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-07-23 04:19 | NODA

塗るもヘタだけど楽しい

バイク制作部ではなく、バイク遊び部の野田が
閑話休題的にお送りするコーナー。
e0193261_345695.jpg
白いキャンパスが出来あがりました。ここからどないな柄にしよっかな。キャラにもなくファイヤアア!もイイな。キャラにもなく幾何学模様もイイなあ。天理総合もイイなあ。あーどうしよっかなあ。悩み過ぎて結局このままで過ぎ去る日々もイイかもなあ。

*いずれにしても私のバイクは近くで見てはいけません。

私の未来も君の未来もあのキャンパスと同じまだ真っ白でもおまえの未来に興味はないと言われる野田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-07-01 04:03 | NODA

久々にTENLY

野田です。

TENLYへ行ってきました。
久々すぎる昨年以来の今年のお初TENLYです。

高速道路をガツンと走ると、
いろんなステーが割れるあるあるをみずから体験するべく、
ぐわんぐわんエンジン回し、体感速度280km/h、現実80km/hで
割れるもんなら割れやがれこのヤロー、とばかりに走りましたが
こういうときは期待通りに割れてくれないイケズなマイバイクです。
e0193261_2503312.jpg
あっ後ろにアイアン…私もみんなと同じくアイアン大好きです。前期後期キックセルマグネト関係なくその存在そのものが大好きです。

e0193261_2552028.jpg
TENLYには色いっぱいあります。私のショベルはだんだんエレクト4になっています。けどこうやって歴代バイク並べると、ほんわかします。STARSが一番悲しいところは金銭的に維持できなくなってバイクを売りさばく傾向になりやすいところで、この風景もいつまで保てるかわからんのです。故に、楽しむなら今!精一杯!言いたいことあるなら工具持て!まてない!という想いは強うございます。
e0193261_31152100.jpg
ショベルをナニイロに塗りたくろうか、と喋っているうちに奥田君も登場、これまた久しぶり。そこから話はエスカレート、結局、野田もバイク人生の最後はアイアンに乗ってるんやろ?という結論になってしまい…いや財布の紐はSTARSイチ、カタイよ!
でも私は、アイアンをどうやって乗るか、もう決めているのでした。

リアタイヤの上に乗る野田は頑張って稼げ
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-25 03:15 | NODA

Henaの会(仮名)

毎度です野田です。
本日は、STARS集会を九条パンヘッズサルーンで開催いたしました。
が、なにかいつもと違う雰囲気です。
e0193261_1344573.jpg
ヘナチョコレートの会です。
何をする会かわかりませんが、ビッグゲストがそこに来ています。
e0193261_1373542.jpg

e0193261_142666.jpg
宝塚過激団でございます。
団長・会長のトップ2がSTARSに圧力を。
ああとうとうSTARSはつぶされてしまうのですね、
これまでの思い出が走馬灯のように。

e0193261_261167.jpg
取り敢えず、つぶされないよう、ものすごいご機嫌を取ります。
最大の防御とは攻撃ではなくご機嫌取りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とか大きな粗相もなく(…いや結構あった)時間は過ぎゆきます。
ほとんどがアホ話でありますが、時たま出てくる真剣話もあり、
STARSはアホやけどもバカなところもある事を御理解いただけたなら幸いでございます。

e0193261_229628.jpg
軽い企画も持ち上がってしまいました。
普通ならこういう場でぱっと出た話はただの話で終わりますが、
STARSは普通じゃないのでそこんとこよろしく哀愁そしてペコリ。

STARS野田
e0193261_10113640.jpg
-TWO WHEELS MOVE THE SOUL-
NEW ORDER CHOPPER SHOWよろしくお願いします。
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-11 02:46 | NODA

STARS会議中

ニャンニャン野田です。
e0193261_20553610.jpg
ごっつ真剣な会議中の風景です。スターズ非常にピリピリしてます。
7月17日は NEW ORDER CHOPPER SHOW にて TWO WHEELS MOVE THE SOUL 活動です。
詳細はまた後日にお知らせするするするっす。

e0193261_12591980.jpg

スターズ野田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-04 21:09 | NODA

近況

しれっとツイッタしてみたものの、用途を完全に間違えている私です。
STARSブログにくっつけてみたものの、どうしようもないのです。
うまい使い道ないかなーと思っていますが、なんかないかな。

STASRブログが休止していた間、
仕事以外でパソコンに向かうことが少なくなったため
あたいの相手をしてくれるんかと、うちの嫁候補は喜んでおりましたが、
今、またカタカタし始めたので事あるごとに
イライラされております。

「すまん、でもな、ちょっとおもろいねん。」と言っても一蹴されますん。
そこでちょっとでも私の世界に引き込んだれ作戦と名打って
「バイクでニケツ、青春みたいじゃないか、ドキドキするやろ
そしてあなたの好きな温泉に行こうじゃないか!」
を実行しているのであります。
e0193261_2531525.jpg
只今ニケツ慣らし中。まだ大阪市内で君のお尻ノックアウト状態、
来月の目標は京都まで。

目指せ黒川温泉ノダ
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-29 02:59 | NODA

横浜日記:野田編②

*STARS他視点の日記
STARS東田日記①
STARS東田日記②
STARS東田日記③

続きです。

設営!今回のテーマは何だったか忘れましたがカラフルです。個人的にはルービックキューブでした。これがややこしい!ガムテープでつくる箱箱箱…だんだんイライラしてきてSTARS4人は喧嘩直前、毎度おなじみの「STARSもうどうでもええわ!」な気分で見事フィニッシュいたしました。
e0193261_0513475.jpg
他のブースはええ感じの木材・鉄でクールに決めていますが私たちは段ボールで貧乏さがよく出ています。

去年は設営日にうろうろ見回りに行きましたが、今年は疲れ果てて宿に直行です。ここで私の嫁候補が合流。中華街で飯食ってSTARSメンバーとお互いの人見知り度合いを減らし、寝る前に港町横浜の海を見に行って、乗り物に全く興味ない女子を売り子に巻き込むリスクをケアします。
e0193261_1131898.jpg

****************************

日曜日、開場とともになんか忙しいなー。がいつまでも続きます。何があったかほぼ覚えてませんがナイスの缶バッジのうちアナルファクが一番に売り切れます。「もうアナル無いんですか?」の質問に答える嫁候補が面白すぎです。下ネタOKエロOKな普通の女子が絶対いいですバイクも同じです骨太なほうが要らん気を使いません。

STARSよりSTARS、サポーターさんも登場頂きました。バイクでやってきたそうですが「寒いのにバカじゃないですか」みたいなことを言ってしまったにも関わらず、やさしい差し入れを頂き格の違いを見せつけられました。

そうそう、ウィリアムズ君Tシャツも買いました。これが欲しかってん。
e0193261_1403929.jpg
ええわーめっちゃええわー。当然NICE!グッズもTRIDENTグッズも反響良しです。

なんやらかんやらやっちゃって、、、

あっという間に終了を迎えました。お客さんが帰った後は一息ほっとタイムですね。
e0193261_159466.jpg
e0193261_1592046.jpg
e0193261_242731.jpg
緩やかに片づけしながら楽しい時間を過ごします。うーんイイ時間でした。が、スーパー助っ人せいわ君はてきぱき動きます。ありがとうめちゃ助かりました!別れ際、なんかカッコよかった。

さあ、本当にこれで最後、この会場から去りゆきます。
e0193261_265759.jpg
e0193261_27981.jpg
e0193261_272054.jpg
君たちもなんかカッコエエぞ。。

****************************

横浜日記:野田編これにて閉幕。

とりあえず自分のバイクに乗りたくなってしゃんがないね。
e0193261_2123615.jpg
満足満足。

STARS野田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 02:16 | NODA

横浜日記:野田編①

お疲れ様です。ネタがあるときは溜め込まずズバッとやっちゃう私です。ネタを引っ張る理由はございません。さっさとUPして社会復帰目指しがんばります。

*STARS他視点の日記
STARS東田日記①
STARS東田日記②
STARS東田日記③

金曜日、私の横浜ホットロッドカスタムショーのスタート!
e0193261_23595648.jpg
サイコーにクールで涙が出ます。これでSTARS合流地点へ向かいます。

そしてSTARS合流

STARS荷物の積み込み

NICE!MOTORCYCLEへGO

バイク積み込み、NICEグッズ積み込み

GOGO!YOKOHAMA
e0193261_081471.jpg
休憩中

土曜日、早朝、到着!去年と同じく夜と朝のあいだの綺麗な空見ました。
e0193261_09451.jpg
先の記事のように、まだ誰もおらんうちにバイク降ろしたほうがよかろう。ということでグダグダ4人でバイクを降ろします。
ちゅうか3台ともフロントスーサイドてー。3台で総額1千万は余裕で超えるバイクをグダグダ4人が降ろします。もしコカしたらどーしよ。エレクト4は多少コケても笑えますが…。
e0193261_0163545.jpg
ギャーギャー言いながらも無事に降ろせました。僕のホットロッドショーはここで終わっても大満足なくらいです。
いやーカッコええなー。なんかわからんけどカッコええなー。理由なきカッコよさが一番骨太な気がします。細かいこと言われたら引いちゃう。
e0193261_0202383.jpg
e0193261_0204639.jpg

さあ設営開始です。

続く。

ひとまず一服休憩しますの野田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 00:37 | NODA

かっこいい

というのは人の匙加減ですが、早朝その瞬間この世で一番カッコいいとしか思えません。しかもぼんやり出てくるね、あの人この人そこの人達。この3台の風景を他のギャラリー無しで眺めることが出来るのは、きっと神様が私たちにくれたご褒美もしくは特権。かもしれんの。
e0193261_224819.jpg
レポートなのかなんなのか?
同じような写真でペコリ野田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-06 22:19 | NODA

眠れん

お疲れさんです。

女子にモテたいから、という理由でバイクに乗りだした私ですので、
そんな思春期をとうに過ぎた今は冷静に考えると
何故バイクに乗っているのかわからないのであります。

しかし、そんな軽い理由でバイクに乗り始めて正解でした。
なんやかんやと今があるのはそのおかげでやんす。

普通の人なのに僕のバイクは普通の人のガレージから生まれ
普通の人なのにショーにエントリーする一員に(STARS3回目ですよ今年)
普通の人なのにTシャツ作ったりして喜んでおります
e0193261_4215193.jpg
今宵、そういう喜びを一方的にお届け
ほのぼのと不愉快な記事ですんません。

STARS珍しく酒を飲みました野田

e0193261_1214367.jpg
e0193261_12145215.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-19 04:38 | NODA