ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:KASAMA( 301 )

dig out your soul

CRAZY ORANGEで吊り下げられているSTARS RACING TEAMのDRAG RACER・・
e0193261_16104299.jpg

何となく似た風景の写真発見!(BACCのん?)
e0193261_16105339.jpg

DRAG GAMESでは東田君(筋トレ中)にこんな感じで走ってもらいます。(先週ナイス岡田さんに挑戦状叩き付けられました)
e0193261_1611789.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-19 18:00 | KASAMA

STARS BLACK SB

e0193261_13204576.jpg
e0193261_13205411.jpg

刺繍のクオリティがかなり残念でした・・
e0193261_14274644.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-06 20:00 | KASAMA

shirokuma

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

ホッと一息ついてから、船内の売店へ・・

「白くま」のアイスキャンデーを発見しました!
e0193261_10502155.jpg

売店のオネーサンに「これって鹿児島の名物なんですよね〜」なんて言いながらメッチャ喜ぶ東田君・・

それにつられてダイエット中の僕も買いました。

部屋に戻って裏を見ると「奈良県大和郡山市」の文字・・
e0193261_10503889.jpg

東田君の家のすぐ近所で作られていました。

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-06 13:00 | KASAMA

full chombo

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

さて、今回は「弾丸」なので夕方5時出港のフェリーに乗らなければいけません。

中村サンに「40分もあれば港に着くから3時半すぎに出ても楽勝ですよ」と言われ、3時半を回ったところでクレイジーオレンジを出た僕ら・・

さっそく道を間違えました。(赤色の線が間違い)
e0193261_10244878.jpg

どんどん峠道に入っていったところで何かおかしいと思って引き返しましたが、30分ほどロスしました。

4時半を回ったところで焦っていると、フェリー乗り場から「今どちらですか?」の電話が・・

あと10分ほど着きそうだと伝えて急いだのですが、眼前に見たこともない景色が拡がってきました。

この時点で出港20分前・・

慌ててフェリー乗り場に電話すると、「うわっ、全然反対方向に行ってますね。とにかく急いで下さい。もし時間に遅れてもフェリーは待てませんので・・」と悲しいお知らせ。

山道を南下して海に出る手前の「関屋口交差点」で、実際には「右」に曲がらないといけなかったのですが、東田君のメモには「左」って書いてあったのです。(赤色の線が間違い)
e0193261_10253229.jpg

こんな時に必ずチョンボするのが天理組で、いくつかの失敗が同時発生してドツボにはまる「フルチョンボ」も彼らから生まれた言葉です。

結局、半泣きでフェリー乗り場に到着したのが出港10分前・・

ターミナルで乗船手続きをして船内に入った瞬間に出港・・

マヂでシビレました。

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-06 12:00 | KASAMA

76CH RACER

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

それにしてもこんな大雑把でテキトーで金にもならなくてややこしい注文を受けてくれるのはCRAZY ORANGEの中村サンしかいなかったでしょう・・
e0193261_18335656.jpg

Stars Racingの次期ドラッグレース専用マシンをじっくりと見つめる東田君。
e0193261_1546468.jpg

フォークの部分をアーダコーダと話し合う中村サンと東田君。
e0193261_15461677.jpg

僕なんてこの「ペッタペタのバイク」ってだけで充分に満足なのですが、東田君の場合はそう言うわけにはいかないようで、これを天理ガレージに持ち帰って東田君が自分の思うように加工したり変更したりして作っていくことになります。

とにかく東田君の心がポキッと折れて途中で投げ出さないことを祈るばかりです。

しかしカルマグはカッコイイ!(写真はヘタだけど・・)
e0193261_15465816.jpg
e0193261_1547585.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-05 18:00 | KASAMA

lounge chair

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

CRAZY ORANGEの中村サンが昔作ったソファー、激シブです。
e0193261_1046730.jpg
e0193261_10461480.jpg

こんなお嬢さんが座るとサイコーに似合いそうですねっ!
e0193261_10463670.jpg

お嬢さん用のスターズキャップ製作中です!
e0193261_10472120.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-05 12:00 | KASAMA

CRAZY ORANGE

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

翌朝、体調万全で鹿児島県の志布志港に上陸した僕らは、小一時間ほどエブリを走らせます。

そして到着した先は・・
e0193261_19425198.jpg

宮崎県都城のCRAZY ORANGE
e0193261_19433212.jpg
e0193261_19434638.jpg
e0193261_19435312.jpg
e0193261_1944054.jpg
e0193261_1944830.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-03 21:00 | KASAMA

deluxe

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

「現地0泊、船中2泊」の格安ザコ寝コースのはずですが、乗務員さんに指示されたところのドアは他と色が違います。
e0193261_1921401.jpg

ドアには「デラックス」の文字・・
e0193261_19261123.jpg

しかし、それが必ずしも「デラックス」と限らないのは皆さんご存じの通り・・
e0193261_1922555.jpg
e0193261_19221389.jpg

恐る恐るドアを開けると・・うぉおおお! 東横インのツインルームより3倍ほど広い! ソファーもある! 何で??
e0193261_19222627.jpg
e0193261_1922357.jpg

何かのテチガイなのか、日頃のオコナイなのか、裏で巨大なパワーが動いているのかわかりませんが、スターズ的にはとりあえず調子に乗らせてもらうことにしました。

そして船上バイキングへ・・ビールやらウイスキーやらで泥酔しながら船は西へと進みます。
e0193261_1923218.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-03 20:00 | KASAMA

DANGAN

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

土曜日、皆さんが横浜がホットロッドカスタムショーの搬入で盛り上がる中、僕らは東田君のエブリで横浜とは正反対・・鹿児島県志布志に向かっていました。
e0193261_10485922.jpg
e0193261_1049981.jpg

「現地0泊、船中2泊」の弾丸ツアー・・
e0193261_10511951.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-12-03 12:00 | KASAMA

stars hat

e0193261_16142072.jpg

昨日の出だしの続き・・

フラットビル、スナップバック、3Dエンブロイダリー・・何のこっちゃわかりませんが、たぶんバイザーが真っ平らで、後ろはプチプチホックのアジャスター付きで、立体的な刺繍が入った野球帽のことじゃないでしょうか?
e0193261_1615579.jpg

ホントかどうかちょっと生け贄になってみます。
e0193261_13505346.jpg
e0193261_1847066.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-11-21 18:00 | KASAMA