ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:KASAMA( 301 )

SAMBAR

東田君のエブリが羨ましくて、眠れない夜が続いてます。
e0193261_16534544.jpg

グーやカーセンサーやヤフオクを見まくった結果、僕はRRレイアウトで「農道のポルシェ」と呼ばれているスバル「サンバーバン」にターゲットを絞りました。

座席がタイヤの上に来る、一見オールドスクールで不人気っぽい外観ですが、意外や意外・・「軽箱」で一番人気っぽい感じです。

もちろんまとまったお金があるわけもないので、格安なのをじっくり探し中。

(それにしてもハーレーって何するにしても高いなぁ)

車名:スバル・サンバーバン(軽貨物)
型式:TV1/TV2
e0193261_165415.jpg
e0193261_16541028.jpg

更に古いKV3/KV4でもオッケー!
e0193261_1751648.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-09-05 18:00 | KASAMA

dridra stars

東田家の草むらに放置されたエレクト4です。
e0193261_1282580.jpg

奥田君が「マフラー4本上げるよりビール4本空けようや!」みたいなことをぬかしたのですが、スターズの誰も反論しないので、バイクネタはしばらくなさそうです。スミマセン。

エブリとダイナの2ショットを見ても、エブリの方がカッコ良く見える今日この頃・・
e0193261_1283830.jpg

金曜の夜も土曜の夜も天理で舞鶴卒業旅行の反省会でしたが、写真だけでスミマセン。
e0193261_129778.jpg
e0193261_1291864.jpg
e0193261_1292681.jpg
e0193261_1293573.jpg
e0193261_121185.jpg
e0193261_12111682.jpg
e0193261_12112644.jpg
e0193261_12113631.jpg
e0193261_12114567.jpg
e0193261_12115547.jpg
e0193261_121258.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-08-27 12:00 | KASAMA

every stars

壁にちゃんとした日本地図を貼りました。
e0193261_12281777.jpg
e0193261_12282955.jpg
e0193261_1015437.jpg

軽箱の本も買いました。夢が広がります。
e0193261_12285463.jpg

東田君の「別チャンネル」も準備が進む中、いよいよ今週末は仮称「スタ〜ズ軽箱隊」(すた~ずけっぱこたい)の結成式です。
e0193261_1229717.jpg
e0193261_12291696.jpg
e0193261_12292531.jpg

これからはいろんな「不自由縛り」を考えて、地方都市の旅に出ましょう!

新メンバーも募集して、エブリも2台3台と増やしましょう!

ぜひ女子部も作りましょう!

そう言いながら、僕の密かな狙いは各地の「ヤングバツイチ」でスミマセン。(下の写真は「ヤングなでしこ」スミマセン)
e0193261_12294320.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-08-23 12:00 | KASAMA

gorogoro stars

e0193261_12164767.jpg
e0193261_1217298.jpg

横浜でも舞鶴でも、あとでジワジワくるのは和室泊。

そんなわけでウチも置き畳を敷いて和室気分が味わえるようにしました。

舞鶴の反省会はゴロゴロしながらやりましょう。
e0193261_12172233.jpg

日本地図に貼っていくエブリシール・・100枚以上できたので卒業旅行もあと100カ所?
e0193261_1217355.jpg
e0193261_12174287.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-08-22 12:00 | KASAMA

K-1BOX paradise

舞鶴卒業旅行の感動を胸に「軽箱パラダイス」に行ってきました。夢が広がります。

ダイナを売れば数年分の駐車場代込みで買えそうな感じです。
e0193261_15521897.jpg
e0193261_15522929.jpg
e0193261_15523851.jpg
e0193261_15524793.jpg

こんなペラペラなボディで事故ったら即死やな!とも思いましたが、よく考えたらバイクに乗るのも似たようなもんでした。
e0193261_1553430.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-08-20 12:00 | KASAMA

stars maizuru trip

「スターズどうでっか・・エブリで行く舞鶴の旅」

<今回の不自由縛り>
(1)ホテルの事前予約禁止
(2)観光情報の下調べ禁止
(3)道中のネット検索禁止
(4)チェーン店の入店禁止

勘と聞き込みだけが頼りの旅は大爆笑の内に終了しました。
でも僕にはそれを文章で伝える能力がありません。
ホントにすみません。

今回の旅で僕らは10人以上の女性を好きになったでしょうか?
でも僕にはそれを文章で伝える能力がありません。
ホントにすみません。

遊んでる時にいちいちカメラ出して写真撮れんから、オモロイ写真も全然ないし・・

ってことで、次回のスターズ卒業旅行は徳島市に決まりました。(徳島市は都会すぎるから、もっと小さい都市に変更するかも)

その前に、大阪と天理で今回の旅の反省会です。
e0193261_19321495.jpg
e0193261_19322381.jpg
e0193261_19323368.jpg
e0193261_19324258.jpg
e0193261_19325282.jpg
e0193261_1933197.jpg
e0193261_1933113.jpg
e0193261_19333044.jpg
e0193261_19334237.jpg
e0193261_1934066.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-08-17 19:00 | KASAMA

stars gdgd trip

そして、スターズ卒業旅行の行き先も舞鶴に決定!(東田君、まいづるの漢字書けず、旅行の行もちょっと変)

もちろんバイクじゃなく、エブリ(軽バン)で行きます。
e0193261_13392974.jpg

ホテルの予約禁止、事前の下調べ禁止、道中のネット検索禁止。

地図はこんな大雑把なのしかありません。
e0193261_13394795.jpg
e0193261_13395687.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-08-06 13:00 | KASAMA

stars gdgd festival

先日の「スターズ解散フェスタ」・・

ここでもスターズTV班がしつこく撮影。(これ、どうするつもりなんやろ?)
e0193261_12143565.jpg
e0193261_121450100.jpg

集会にスーパードライのTシャツで参加の東田君、無礼者。(アサヒビールの工場見学で買ってきたらしい)
e0193261_1215594.jpg

水質汚濁事件発生。(奥田君が氷を砕く際にドクターペッパー缶にアイスピックを刺した)
e0193261_12152014.jpg

僕の大事なフレームにゴミ袋をぶら下げる野田君、無礼者。(って言うか、出産直前の嫁さんホッタラカシの方がマズくね?)
e0193261_12154075.jpg

名店「かじ村」の餃子にベビースターをまぶして陵辱喰いする奥田君、無礼者。(これはあまりにもジャンキーで酷い)
e0193261_12155470.jpg

名店「やまがた精肉店」の牛肉を超ドヘタに焼く僕、無礼者。(ゴメン、餃子焼いた後で網に換えるのが面倒だった)
e0193261_121682.jpg

突然、ニューオーダーの映像チェック。(かなり笑えるけど、奥田君のシャベリのせいで表に出せない)
e0193261_12162473.jpg
e0193261_12163530.jpg

翌3時頃、なでしこ準決勝進出。(オメデトウゴザイマス!)
e0193261_12164812.jpg

もちろん途中離脱の奥田君、無礼者。(相変わらず、ねずみ男の死体にしか見えない)
e0193261_1217778.jpg

翌4時頃、東田君もオネム。(僕のコンプレッサーが非力でエア不足らしい)
e0193261_12172141.jpg

残されたのは大量の空き缶。(あと、床が飛び散った油と食べカスでギトギト)
e0193261_1217356.jpg

スターズお疲れ様!

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-08-06 12:00 | KASAMA

stars festival

夏はやっぱり夜ですねぇ~
e0193261_1157142.jpg

そんなわけでスターズ解散フェスタの準備ができました。

手前の三脚とホワイトボードが気になりますが・・
e0193261_11571557.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-08-03 12:00 | KASAMA

FXDXT FAIRING

僕のお気楽FXDXT、ザ・ワールドでワイドレンジ先生に描いてもらいました。
e0193261_11313335.jpg

ブラックベースにレッドが映えます。
e0193261_11314896.jpg
e0193261_11315985.jpg
e0193261_1132743.jpg

夜の見え方もイイ感じ。
e0193261_1132198.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-07-26 12:00 | KASAMA