ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カテゴリ:デザイン部( 37 )

エレクト4Tシャツ

しつこく笠間です、スミマセン。

ヒガシダ君がワガママ言ってるんで「エレクト4」のTシャツ考え中です。
e0193261_124149.jpg
e0193261_12595927.jpg

相変わらずの貧困な発想と下手な絵に悩んでいます。
(うっそで〜す、全然悩んでませ〜ん)
(そんなことどうでもいいもんね〜)

ヒガシダ君はどんなんお好みですかね?

・・って言うか、ノダ君に任せるわ!よろしく〜

スターズ笠間(風邪ひいちゃったよ〜)

e0193261_16293844.jpg
e0193261_13153883.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-17 12:30 | デザイン部

粗悪ステッカー2010

昨日も書きましたが、
53Kはバイク製作部のヒガシダ君とオクダ君・・
アントニオ君Tシャツはデザイン部のノダ君・・
それに対して何もしていない笠間です。

でも自腹で「横浜ペコリ」のステッカーを作りました。

 ヨコ:90mm タテ:55mm

どこぞのみたいにカッコイイ「極悪ステッカー」ではありません、ただの「粗悪ステッカー」です。

 粗悪ステッカー2009の記事はコチラ
e0193261_11415736.jpg
e0193261_1142767.jpg

何だかたいそうに梱包されていますが、1000枚で2700円です。(1枚@2.7円)
e0193261_11421913.jpg

印刷品位悪いです、すぐに剥がれます、色褪せます、雨に濡れるとボロボロになります・・ペコリ

ショーのブースに放置しておきますのでテキトーに持っていって下さい。

ただし・・

決して大切なものには貼らないで下さい。

スターズ笠間

e0193261_11424632.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-16 12:00 | デザイン部

対決Tと自己満足T

STARS対決Tシャツと私自己満足なTシャツ、
サンプルが上がってきました。
バイク製作部がやるときゃやってきたので
こちらも全力で応えるところです。

横浜ホットでヒップなペコリショーにこれ持っていきます。
画像すごく悪いですがケータイのカメラが我が家で一番性能が良いのでしゃんがないっす深々ペコリ。
e0193261_023026.jpg

e0193261_0231371.jpg
対決Tシャツその名も【走るアントニオ君T】待ってろウイリアムズ君。
しかしワタクシ個人的にウイリアムズ君Tシャツめちゃめちゃ好きなのですが先日の画像ではバックは見せてくれません。ううーん、イケずゥ。
e0193261_12462720.jpg

そして
e0193261_0255478.jpg
完全に私の趣味バイクも無しSTARSの名前すら入っていない【ボーリング仮面T】は万人受けしない小豆色ですが御洒落にいうとバーガンディです。

e0193261_0512526.jpg
自画自賛ですが、ぬるくてええ感じでっす。
しかしデザインと呼ぶには滅相もないのでペコリ。

これから生産はたしてショーに間に合うのかSTARS野田

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-12 01:10 | デザイン部

横浜ペコリ予告:デザイン部編

勝ち目のない勝負に挑む心境とはどういうものなのでしょうか。
もしかしたらもしかする結果への期待、スリル、緊張感、少ない可能性にかける男の美学なのでしょうか。
e0193261_3244514.jpg
*色で悩んでいる図
e0193261_3262012.jpg
*大きさで悩んでいる図

しかし私にそれらのようなカッコいい要素はございません。

一方的展開なんの期待も出来ないままボロ負け、窮鼠猫を噛むどころかテンパって自分の舌を思いっきり噛んでしまって戦闘不能、何でこんな勝負したんやとブーイングを浴びる状況にエクスタシー超ドM感を満たすためのドキドキ感でいっぱいなのでございます。

ということで、横浜ペコリ勝手にTシャツ対決デザイン部編を開催したく、仮面の下はきっと二重アゴ・走るアントニオ君Tシャツ準備中です。ウイリアムズ君がカッコ良過ぎてほぼパクリで申し訳御座いません。アントニオ君はきっと二重アゴすぎて申し訳御座いません。

e0193261_1144342.jpg


STARSデザインなんて滅相もない部ノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-27 04:16 | デザイン部

STARSボウル

デザインなんて滅相も無いプリントワークスです。
e0193261_15304631.jpg

「ボーリングしたーい」というバイクとは全く無縁の欲望に負け、
STARSボウルを開催します。しかし日程未定で約束できません。
ユニフォームTシャツを作るかどうかも私の給料日次第で
この記事の実現性もフワフワと宙に浮いてしまう全く懲りてない私です。



あの虹の根元、遥か彼方まで申し訳ございましぇん。

プリントワークス

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-14 16:01 | デザイン部

微活動

前の記事がなんのこっちゃら?
でしたが、さっき謎が解けました。

どうも世界のヘイポー・プリントワークスです。

トリックアウトTシャツを友好の証にと約束したのに家の段ボール箱開けたら完売しとる!という毎度のおっちょこちょいをかまし、どうしようか毎日ブルブル震えている日々を過ごしていましたが人間追い込まれたらなんとか出来るもんですね。来月のなんかの集会で引き渡し調印式お願いします。

ということで新しくメンバーTシャツも欲しくなってきました。
もちろんアンテナボーイの私としましては、
一般社会の流行も考慮しパクらなければいけません。

そう、時代は3Dですね。
e0193261_222643.gif


しかしこれは大間違いで3Dにはなりません。ちゅうか3Dってなに??
しかも色あり過ぎで制作資金足りんぞこれ。
その前に赤青セロハンメガネも作らなあきません。

道のりが牛歩で長いプリントワークス=ノダ

e0193261_2254167.jpg
e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-19 03:43 | デザイン部

紙スッテッカⅡ

今日、出勤前に届いたっす。紙スッテッカⅡであります。
ひとまずは、TENLY周辺在住の方たちへ。
e0193261_13295046.jpg
今はきれいに見えるけど…

次回、【大神戸様にTシャツ献上の約束したものの在庫がゼロだった!切腹のフリするプリントワークス】編

Stars Print Works
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-15 13:41 | デザイン部

給水

DIY水貼デカールその後
e0193261_2038490.jpg

e0193261_20381877.jpg

水っけ油っけがあるところはインクが溶けちゃうかもしれん
けど意外とイケるような気がする
誰か私にかけられた悪い魔法を解いてください
こんな蒸し暑い季節のはずなのにさぶくて仕方ありません
でももうだいぶ手遅れかもしんまい。


e0193261_311828.jpg
レインマンの居ない間に。
stars print works
[PR]
by stars_unlimited | 2010-06-29 21:08 | デザイン部

雨の日水貼り

お疲れ様です。レインマンでもある私の季節がやってきました。
皆様大変申し訳ありません、今日は私休みで一人でムチャ暇です。
暇人なら暇人らしいことをして過ごしております。(この記事も然り)

水貼りデカールはDIYで出来るんかを調べてみました。しかし誰に聞いたらええのんかわからない。無い頭で考えてみたところ、ひらめきました。水貼りデカール→プラモデル→ガンダム→同僚ガンダムマニア!→そうやあいつや!早速勤務中のあいつに聞いてみると「いまランチピークで忙しいっす」…すんません。ガンダムマニア→ガンプラこだわる→こだわる人間→ブログやってる!→そうやインターネットや!早速検索ですね、そしてさすがですプラモデラー作ってます水貼りデカール。
e0193261_16111280.jpg
買って
e0193261_16113229.jpg
素人イラレって
e0193261_16115556.jpg
印刷って、までは簡単しかし
e0193261_16124375.jpg
クリアー吹いて(丸まるから四方を貼れってさ)あーたれるイライラ。
e0193261_1614227.jpg
ミリ単位の仕事などできない私なのにきれいに切れってさ、あーイライラ。
e0193261_16163454.jpg
やり遂げた!
e0193261_1617563.jpg
水につけて一服してたら浮いてきた!
e0193261_16173940.jpg
貼った!わーい。
e0193261_1618255.jpg
やっぱり少し透けるぞこれぞ水貼りわーい。

まさにプリントワークスなおやつ時でありました。

StarsPrintWorks

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-06-13 16:25 | デザイン部

品質最低

誰よりもSTARSのファンなのはSTARSなSTARSです。それはむちゃんこサブイことなのです。しかしもうしゃんがないです。面白くて止められません。テヘヘ。
e0193261_22591673.jpg
一部リクエスト(誰よりもSTARSファンのSTARSからの)に応えて品質最低ボロつく紙スッテッカPPすら無し寿命が短いくせにやたら費用がかさみ他人にあげるとクレーム必至の第2弾作成の途中でやんす。そして以前より【組み合わせて遊ぼう度数】がUPしております。ひし形にハサミで切ろう!ってのもあります。我ながら画期的!(アホ) 残り6個は誰よりもSTARSのファンのSTARSにお問い合わせいたします。そしてネクストステージ自作水貼りデカールを研究中であります。

StarsPrintWorks

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-06-11 23:53 | デザイン部