ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PINK

e0193261_23455151.jpg


匿名希望H

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-31 23:46 | Stars

PUNK

街で見掛けたこの御方、無敵です。
e0193261_2235259.jpg
e0193261_22352346.jpg
e0193261_22353434.jpg

匿名希望K

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-31 21:00 | Stars

チョッパー

SMASH HEAD製作の「お子様チョッパー」ですが、小山お好み焼店の昌一君に譲ったら、保安部品を装着して街を走れるようになりました。
e0193261_19535495.jpg
e0193261_19541735.jpg
e0193261_1954617.jpg

僕はこんなんが大好きでスミマセン。
e0193261_1953150.jpg

僕は「チョッパー」って響きが大好きなので、雰囲気だけで使わせてもらってスミマセン。

スターズ笠間(ダイエット中)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-31 20:00 | KASAMA

TENLYには届かないフリスコの風

こんばんわ、バイク製作部です。

野田氏の記事にもありましたとおり昨晩はナイス!モーターサイクルさまにStarsお邪魔して参りました。
バイク製作部が長い間お借りしていたパーツを返しにいきました。

昨日は快晴でしたのでボヘミアン岡田様は「本日も神戸には爽やかなフリスコの風が吹きたおしております。争いごとなどどこ吹く風、サンフランシスコピースカフェで御座います」とニューオーダーに出展予定のリバティータンクフリスコアイアンにご機嫌でまたがっておられました。残念ながら画像はございませんがそれは公開前の車両を載せてしまってはいけないというこれが一流ブロガァーの気の使い方です。
stars「岡田さん、テンリーにはフリスコの風がまだ吹いてないんですが・・」
岡田 「そらそうですわ、海もないのに残念ながらとどきません」

フリスコの風は神戸から届きませんがまたまたパーツはレンタルさせてもらい優しい風が本日TENLYにはそよそよと吹いております。
e0193261_2053259.jpg
 

お借りしたマニホールドに鼻をつっこめばかすかにフリスコの風の臭いがしてました。

Starsバイク製作部

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-30 20:07 | バイク製作部

一流ブロガァー

-イントロ-

オートバイの業者様!パーツ卸の業者様!輸入タイヤ取り扱いの業者様!「インドMRFタイヤの取り扱い開始」という喜ばしい(私だけ?)ニュース待ってます。ただ買いたいだけでございます。熱い想いでインド人(シタールの名人バイク知識無し)に頼んで何とか1本+余計な2本手に入れましたが私個人の力は尽きました。しかも他のサイズが欲しくなってしまいました。熱いプロなお方が業販で仕入れて販売し、その利を御社様が得てくれる夢を見続けます。いち消費者の小さくも切実なYOU-ME(タウン)であります。


-Aメロ-

一流ブロガァーSTARSメインカテゴリーのバイク制作BUによる借り物パーツ返却の旅いざナイス!!!モーターサイクルへ、という一流ブロガァーSTARSにはもってこいのネタになりそうな今日の出来事も誰一人写真は撮らない私たち、そして私自身も現地に到着したのはナイス!モーターサイクルが閉店した後なのでどのような話があったのか、ましてや何を借りて何を返したのさえ目撃していないという一流ブロガァーSTARSにとって大惨事な結果となりました。

-Bメロ-
e0193261_145997.jpg

-サビ-
e0193261_152869.jpg

-アウトロ-

一流ブロガァーSTARSアジアのゴミ箱ノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-30 01:16 | NODA

週末の家

最近気になるのが週末の家、山小屋です。

ガハラの駐車場までの途中に誰も寄らない物見やぐらの様な建物があります。
e0193261_23492775.jpg

ここの景色はなんとまぁ壮大で、夏も涼しく最高の場所です。
こんな小屋がほしいと構造を拝借
e0193261_2351834.jpg

ふーん、
e0193261_23515097.jpg

フムフム
e0193261_23522683.jpg

へーっと30分後には

僕造るっっ!!

次回山ボーイは

週末の家山小屋製作部 とたぶんなります。

夢はでっかく!!

あっ土地探さなきゃ!

Stars 山田クン
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-27 23:58 | 山ボーイ

大人の童話学習 兎と亀

こんにちは、東田です。

「うさぎとかめ」
何を見て走るか?
うさぎは亀を見て走りました。亀はゴールを見て走りました。この差はとても大きいのだ。

ラジオで聞いたウンチクを昨晩酔っ払いドヤ顔で嫁に説いてましたら
「旦那様、貴方はウサギを見ているドン亀で御座います」

てへへ♪
e0193261_133489.jpg


亀田亀吉Stars東田

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-25 13:11 | HIGASHIDA

ガハラ系ジャグラ

こんばんは、やま、ヤマ、山ボーイです。

日曜の奈良は一日中雨、雨、雨でした、山ボーイは雨が降ると何にもできんです。

さて今年初の大台ケ原<ガハラ>の大蛇嵓<ジャグラ>に登ってきました。
テクテク歩く、歩く、歩く
e0193261_23273969.jpg

目指すはジャグラ 歩く歩く、歩いている途中、何でわざわざこんなしんどい想いして登ってるんやろ?やめて帰ろかな?と自分との戦いもありますが、だんだん楽しくなって来るときもあります。
さてさて2,3時間ほど歩いてやっとジャグラに到着!
e0193261_23321599.jpg

ここにくると、あぁー来て良かった!最高!!!となるのです。
e0193261_23334193.jpg

ここで沸かすお茶は最高のテイストなのです!
e0193261_23351265.jpg

足の先は恐ろしい崖で御座います、踏み外せば完璧戻れません、臼井さんのみ知る世界なのです、ビビッて動きが可笑しい私のノミの心臓です。

やはりこんなにいい景色なのに携帯写真だと全然感動がつたわりませんね、、
メガロさん頑張ってここまで登って写真を撮ってください、北海道のような空気がしますから。

しかし1年ぶりに登るとここまでしんどいかーっと思っていたら去年より7Kgも太っていました、これはイカンっ
今年は登山ダイエットで成功し、やまヤマ山ボーイとしてシュっとした男になります。
e0193261_23495249.jpg


ええーバイクブログでスミマセン

Stars 山ボーイ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-23 23:51 | 山ボーイ

続・続・国際交流

3度目の正直か?リベンジX2で届きました。
前回はこんな内容でしたが今度はどうでしゃろ?
e0193261_48443.jpg

e0193261_494962.jpg
2本頼みましたが、なかなか味のある梱包です。
包帯マニアかもしれません。
よしよし時間がかかっても約束は守られただけで立派であります。

さてはて中身をば…
e0193261_4104739.jpg
??同じパターンのんが2本のはずですが…
e0193261_414339.jpg
これは確実に違うぞ。325-19
e0193261_415313.jpg
こっちは大正解!325-19

おそらく、「あの日本人、タイヤ2ついうてたけど後ろタイヤはこっちのほうがよかろう。」と気を利かせたのでしょう。思慮深いのは本当に良い所ですがそこは期待しとらんねん。ぶっちゃけもう財布がしんどいのでやめにします。

とりあえず、ありがとうインド人!
e0193261_13144516.jpg
3本目の正直ですね、お相手様が毎回正直なんもよくわかります。

だれか輸入してMRFタイヤきっと買い続けるからSTARSノダ

e0193261_22282365.jpg
ピーエス.けっこうサイズもあるよ!

e-mail to Stars

[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-22 04:26 | NODA

VIVALO

突然ですが、VIVALOのファンです。
詳しくはVIVALOのおっちゃんファンです。
一度しか会ったことないのに。
e0193261_11494374.jpg

神戸栄町のおしゃれカフェでVIVALO展示会なるものやってます。
たぶんおっちゃんは居てない気がしますが
なんとかして行きたいので仕事集中します。

STARSケイデンスノダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-19 11:10 | NODA