ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

製作日記34

今日より明日、明日より明後日、バイク製作部です。

半袖では寒いくらい季節が進みましたね、ガレージ作業も一番ええ時期です。
しかしまだ出てくる虫はフルサイズです。。
e0193261_10523676.jpg

手の平サイズの彼にぶつかってこられると衝撃はビンタです。

注文していた部品が届いたので作業開始!
e0193261_10561480.jpg

e0193261_114566.jpg
ハンドルのラバーマウントが気持ち悪いのでソリッドに打ち換え・・・5分で済む作業と思ってたらラバーブッシュが抜けない!もぉー
e0193261_1122997.jpg

何とかやっつけて、ボトムの加工へGO!
こんだけ短くしたよー。
e0193261_1181446.jpg
e0193261_118368.jpg

これでフロントローダウンしても全体のイメージにはフロントが軽い印象でチョッパーらしくなります。
あとステムのシャフトもいらんカラーとかは除いて三又の縦の距離を一番短くいけるように寸法だしました。あとは旋盤屋さんにゴーです。
仮組みしてみる。
e0193261_11222256.jpg
e0193261_1125059.jpg
全体が軽くなったからヘッドライトのサイズが小さいのに変更とタイヤサイズの変更してみた。
e0193261_11253532.jpg
e0193261_1126212.jpg

e0193261_1140554.jpg

軽快な素のチョッパーになってきたぞ~

Starsバイク製作部

 e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-30 11:46 | バイク製作部

せっかくですが・・

先ほど、JAPAN DRAG CUSTOM CYCLESの「おとなこども」西山君からメールが来ました。
(FREE JAMMの開催お疲れ様でした!)

僕の激ヤセを心配して「スニッカーズ」1年分の差し入れをしたい・・との申し入れでしたが、スニッカーズはスカスカなくせに恐ろしくハイカロリーなのでせっかくですがお断りさせていただきました。
(ダイエット中の僕への嫌がらせだと思います)
e0193261_16404121.jpg
e0193261_16405323.jpg

スターズ笠間
e0193261_17351812.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-29 18:00 | KASAMA

キック講習会「男塾」

日曜日の夜、The Worldでキック講習会「男塾」が行われました。

 塾生:桃色風俗店愛好者のチェリー君
 教官:The World松谷君&Stars!笠間

課題車両は2台ともマグネトーです。
e0193261_1251724.jpg
(写真はGRIMB krazy paintingのブログより)

チェリー君、鬼教官2名のスパルタ指導によって先ずはXLCHのエンジンスタートに成功!

チェリー君、息を切らし汗ダクになりながら両手でガッツポーズ出ました。

チェリー君、トライアンフの方もスロットルワークをサポートをしてもらって何とか掛けることが出来ました。

チェリー君、フラフラのヨロヨロでしたが最後には男の顔付きになっていました。

チェリー君、桃色風俗店でのフィニッシュとはひと味違う達成感だそうです。
(風俗店嫌いな僕にはわかりませんが・・)

***

キック講習会「男塾」の塾生随時募集中です。

 塾費:10万円(2台の始動に成功するまで)

皆さんの参加、お待ちしています。

申込はThe World松谷君またはStars!笠間まで・・

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-29 13:00 | KASAMA

東西交流

骨十字二輪隊」様

ステッカー、ありがとうございました!
e0193261_10355379.jpg
e0193261_10361314.jpg

たくさんの写真も、ありがとうございました!
e0193261_10363774.jpg
e0193261_10422191.jpg
e0193261_10422931.jpg
星組 笠間

星組宛電子郵便
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-29 12:00 | KASAMA

少年時代

神戸琴ノ緒町 素敵二輪商會前
e0193261_17133948.jpg
星組 笠間

星組宛電子郵便
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-28 18:00 | KASAMA

OKINAWA BOY LIMITED

そうです、人生は旅です、

期間限定のOKINAWA BOY LIMITED

楽しかった沖縄レポートです。

e0193261_216272.jpg

飛行機って速いのねー!早朝家出て、昼前には石垣に到着!!

e0193261_2183853.jpg

石垣からフェリーで西表に!午後一時には西表に到着!あら早い!恐ろしくいい天気!

e0193261_0241436.jpg

早速レンタルバイクを借りて出発っ サビサビのくたくた、異音出まくりのバイクでしたが、三日間僕を
いろんな所へ連れて行ってくれた良いバイクでした!

e0193261_0281334.jpg


e0193261_0292140.jpg

ネコ 人よりネコなのね、まだまだ続くよー
e0193261_031239.jpg

のんびりええよねー
e0193261_0315051.jpg

海の色がちゃいます
e0193261_0332669.jpg

これは有名やねぇ

e0193261_0441094.jpg

夕方海岸に到着いたしました。
e0193261_0454323.jpg

ヤドカリの大きさも桁違いでした。
e0193261_0473589.jpg

ここで見た夕日は本当に最高でした。
そうこうしている内に日も暮れ、宿で仲良くなった人たちと泡盛片手に長い夜がはじまりました。

次回西表二日目と続きます。

Stars オクダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-28 00:37 | 山ボーイ

12月どうでしょう

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010

僕らのことは置いといて、今年はオモシロイよ〜
お祭りなので難しいこと言わずに楽しみましょう!
e0193261_10172918.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-27 10:18 | Stars

人生は旅

こんばんわー、東田です。

ここTENLYもめっきり涼しくなりました。最近は月収10万円UP計画のため月末あたふた頑張っております。
そうなってくると「旅したーい!」という欲求がフンフンと湧いてきます。
そのためにバイクのってるんやんかーっ、とは言っても独身時代にはぶらっと着の身着のまま出かけましたが今はさすがにそんな訳にはいきません。

そこで季節の変わり目はチャンス!朝早くに出かければ確実に今までの季節と全く違う空気が感じれてこの『チェンジ!』がそう、旅気分にさせてくれます。(半日ツーリングでもねー)
e0193261_18301121.jpg

朝6時出発しますと雲ひとつないこの青空。完全に澄み切っております。
そして寒い、秋の匂い、、、んんー チェンジしてる。
e0193261_18333770.jpg

待ち合わせ場所で実兄の「にーちゃん」と合流。
e0193261_18365156.jpg

にーちゃんも旅ジャンキーのソフテイル乗りです。カスタムにはあまり興味がなく僕が天下無敵のこのタオルを矢沢永吉様バリに広げておりますと
e0193261_1840341.jpg

兄 「おおー、これ知ってるで!大神戸共和国やんけ!」

そこからぐりーんと走って山に入っていきます。川も湯気吐いてて超気持ちいい。
e0193261_18473160.jpg

e0193261_184993.jpg

にーちゃんの後ろを走っててずっと気になる事がありました。
e0193261_1851012.jpg

僕 「あの、、テールランプ・・・」

兄 「おっ 気づいた!?かっこええやろ!ブルードットや、カスタムや、アメ車っぽくてかっこええやろ!」

僕 「いや、、テールが光ると青と赤が微妙に混じってピンクっぽい紫に見えます。。。」

兄 「なにー!思ってるのと違う!完全に思ってるのとちがうっ!帰ったら裏にムヒパッチ貼ろ」
e0193261_1901093.jpg


人生は旅。

Starsパッチ東田

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-26 19:02 | HIGASHIDA

遊ボー:2010夏

のこぎり一つでポン付けハンドル何も考えずに遊ボーのコーナーです。
しかしこのコーナーは自分がサブいうえシャバいので総集編で締めます。
炎天下のこぎり&ポン付けファンの方に捧ぐ。

でもほとんどすべての方たちへ、「こんな記事でごめんなさい」

e0193261_2317378.jpg
5バーツをくっつけたせいで全てをホカしたくなったあの日が夏の始まり
e0193261_23174935.jpg
こうなってネ
e0193261_2320767.jpg
飽き足りんのネ
e0193261_23212295.jpg
盲目に無限の彼方へネ
e0193261_23225597.jpg
落ち着いてネ
e0193261_23263475.jpg
結局これかいネ
e0193261_2330897.jpg
またこれかいネ
e0193261_23285814.jpg
輪っか要るかいネ
e0193261_23323479.jpg
TENLYのKみて欲しくなったネ
永遠に形の変わらないステーとライト昔の人えらいネ
e0193261_23345055.jpg
もーなんでもエエネ
e0193261_23361784.jpg
遠くから見たら、更にナンデモエエネ
e0193261_23374719.jpg
鍍金に映る風景は走ると流れてきっとエエネ


やたら長くてごめんネのノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-25 23:59 | NODA

レインボーマン

大阪も急に涼しくなりましたねぇ・・の笠間です。

スポーツウエアの業界にも「Stars!」なデザインが流行してきたみたいです。
e0193261_1422434.jpg
e0193261_1423326.jpg
e0193261_1424960.jpg

そんな中、スポーツウエアとは全く関係ありませんが、はるばるアメリカからレインボーなストローハットが到着しました。
e0193261_143256.jpg

mamboのハワイアンシャツにもサイコーです。
(コテコテの関西人スタイル?)
e0193261_1432078.jpg

レインボーは人を幸せな気持ちにしてくれます。

ところで僕は幸せなんでしょうか?・・

スターズ笠間(まだまだダイエット中)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-24 13:00 | KASAMA