ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

製作日記0721919

こんばんは、バイク製作部です。

今日は雨でした。
アウトラインが決定したので今日はこまいステーつくり。これはこれで意外と面白いんですよ。
e0193261_21235429.jpg

1日雨なんで狭いガレージ内での作業です。
e0193261_21255983.jpg
e0193261_21265531.jpg

バイク製作部東田、奥田、だいぶこの空間に馴染みました。ホームです。

メッキに送り出すパーツ。時間少ないんで業者さん頑張ってくれるかなぁ・・
e0193261_21295520.jpg

返ってきたら彫金へGO。

しかし昨日のガレージ作業は嬉しかったなぁ
バイク製作部2人はスキップに小踊り、最後には何故か涙ぐんでしまいました。夜中の2時に完全にキモいですがやりたい事をやるって最高に難しくて最高に楽しい事だと思いました。
人の目を気にし過ぎたり、自惚れて勝手に人の期待を感じてみたり、だからかっこいい物を作ろうとしたり、こんな窮屈な事はないです。
自分が感動すること!だから人にも見てもらいたい!横浜がすごく楽しみなスターズバイク製作部。

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-31 22:03 | バイク製作部

製作日記69

我慢できずに掲載。
鬼の4本アップ。2気筒なのに4本。だってアップだから!2気筒に2本は計算が合いません。
横浜では何よりこの4本を見てください。黄色いタンクにマフラー4本はあまりにスターズ過ぎて申し訳御座いません!
e0193261_2552629.jpg

ハンドルはインナースロットル製作。
e0193261_334184.jpg


晩飯は天理名物サイカラーメンを遂に自宅でフルコピー!
e0193261_35191.jpg

何から何までTENLYで迫力ありすぎでカッコよすぎでナイス様のフレーズパクって申し訳御座いません。

スターズバイク製作部

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-31 03:14 | バイク製作部

製作日記3.14

がんばれー

e0193261_2032670.jpg
e0193261_20322619.jpg


バイク製作部
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-29 20:33 | バイク製作部

製作日記1億5千万

こんばんわ、バイク製作部です。

まえの記事で言ってました通り、早速ナイス!岡田様から17スプールホイールとキャブをレンタルさせて頂きました。もうほとんど製作資金が底をついてる状態なのでほんとに感謝感激秀樹感激です。横浜のショーにはこのレンタルパーツで行かせて頂く事になると思います、、借り物パーツと借り物バイク(NICE!白い52K)ぶら下げてショーにエントリーしてしまいコレがホントの申し訳御座いません。

で、早速17ホイールを合わせてみました。
e0193261_11867.jpg

ええやんええやん。何とも言えんTENLYが思うチョッパー感でてるんちゃいまっか!この感じ、この感じ、テンションUP、UP。
e0193261_1235688.jpg
e0193261_1242213.jpg

レンタルしたホイールには凄いかわった最高にかっこいいリケンのタイヤが履いてあったんですがHリムといい黄色いKに付けるならMT53のパターンが大好き!で履き替えさせてもらいます。しかし何故かTENLYには17インチのタイヤがいっぱい。
e0193261_1294325.jpg

次はシート製作。
e0193261_1314481.jpg

e0193261_1334711.jpg
e0193261_1345447.jpg
e0193261_1352923.jpg

このシート、むちゃかっこええんです!フロントのタンクにのっかり気味のマウント、フェンダーとほぼ同幅の迫力満点コブラシート!どうしても長さだけが合わなかったのでカットする事になりました。
真面目に生きてきたらこのシートのオモシロさはわからないおバカちゃんシートです。これが見れば見るほどカッコいいのでニオテールをあきらめてもノントラボルタ!ビニールレザーは元のカスカス八十のおばん肌シートをどうしても張り直したい。。
マフラーもベースが手に入ったのでショーまでには史上最強のバリ渋マフラーで参上します!

スターズバイク製作部

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-28 01:56 | バイク製作部

横浜ペコリ予告:デザイン部編

勝ち目のない勝負に挑む心境とはどういうものなのでしょうか。
もしかしたらもしかする結果への期待、スリル、緊張感、少ない可能性にかける男の美学なのでしょうか。
e0193261_3244514.jpg
*色で悩んでいる図
e0193261_3262012.jpg
*大きさで悩んでいる図

しかし私にそれらのようなカッコいい要素はございません。

一方的展開なんの期待も出来ないままボロ負け、窮鼠猫を噛むどころかテンパって自分の舌を思いっきり噛んでしまって戦闘不能、何でこんな勝負したんやとブーイングを浴びる状況にエクスタシー超ドM感を満たすためのドキドキ感でいっぱいなのでございます。

ということで、横浜ペコリ勝手にTシャツ対決デザイン部編を開催したく、仮面の下はきっと二重アゴ・走るアントニオ君Tシャツ準備中です。ウイリアムズ君がカッコ良過ぎてほぼパクリで申し訳御座いません。アントニオ君はきっと二重アゴすぎて申し訳御座いません。

e0193261_1144342.jpg


STARSデザインなんて滅相もない部ノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-27 04:16 | デザイン部

別世界BBQ

グッモーニン! 笠間です。

土曜日の思い付きBBQに続いて、昨夜はチョイと場違いですがバイカーさん系BBQに勇気を振り絞って参加してきました。

平日、夜、雨、ダイエット中・・
これほど悪条件が重なる中でのBBQは貴重です。

しかし皆さんホントに楽しそう・・
e0193261_10521123.jpg


僕の中では「バイカーさん=集合写真が大好き」と言うイメージです。
e0193261_10524722.jpg
・・これはイメージ通りでした。


う〜ん、バイク女子もけっこういますねぇ。
ぜひお友達になりたいもんです。

僕の中では「バイク女子=すぐ服を脱いでくれる」と言うイメージです。(ゴメン)
e0193261_10522820.jpg
・・これは確認できませんでした。


失礼しました。

やっぱりスターズ・・ごくひん笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-26 12:00 | KASAMA

極貧スターズ

「ごくひん」・・「ごくせん」ではありません。

オハヨーゴザイマス、ボンビー笠間です。

土曜の夜、皆で天理ラーメン「彩華」に食べに行ったのですが、今の僕らにとっては一杯650円のラーメンを注文することさえもアドベンチャーです。

写真は中国の屋台にしか見えません・・
e0193261_12402910.jpg

更に今朝、ヒガシダ君より恐怖のメールが来ました。

はい、ご臨終です。
e0193261_12404427.jpg

極貧スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-25 12:00 | KASAMA

製作日記803

こんばんは、バイク製作部です。

まずこちらの画像を。
e0193261_2335590.jpg

どうもフロントホイールがデカイ気がします。
どこかでも最近そのようなブームが起きておりますが、僕たちもフロント包茎ブームです。フロントムケムケは男としてイケイケですがフロント包茎はチョッパーとしてムケムケです。
Stars製作エンフィールドもフロントは17インチですのでこのMT53パターンの17インチタイヤはこのKには最高にやば過ぎギンギンカチ立ちフォークからカウパー漏れ確実です。
e0193261_23131633.jpg

しかし今から17インチのホイールを探すのは横浜までに間に合うのか・・?
フロントのカリスマNICE!様に相談したらお金のない僕達に「E YAZAWA I LOVE YOU 包茎。とりあえずレンタルしますので合わせてみてはどうでしょうか。」
ええっ あっありがとうございます!フロント包茎の神様にはいつかビガーパンツでお礼させていただきます。。ほんまにありがとうございます。

スターズバイク製作部

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-24 23:34 | バイク製作部

財布にお札が無い

あっ、記事がカブリました。
お姫様抱っこ集団スターズのニャンニャンノダです。
フハハハお前たちにお姫様抱っこさせてやろうかー(デーモン様)

昨日はTENLYで段ボールと格闘し、バーベキュウで火と格闘し、緊急まき戻し状態のKを前に迷走し続けるバイク制作部とたまねぎ臭い屁と格闘いたしました。
e0193261_1123111.jpg
えげつないエイプが転がっていますが、これを装着した状態のKは完全に放送コードに引っ掛かります。
e0193261_1203566.jpg
完全にかっこいい片ハブとエンジンは安心して放送できます。

ホットロッドショウのブースの準備はラクショーですが、肝心のバイクはイメージソース迷走状態、近い未来の完成図を想像するも夢から覚めた彼らの目前には、基本えげつないバイクが1台…
e0193261_11284168.jpg
せっかく作成したプルバックライザーでワンピースなハンドルも「もういらんからあげる」ということでショベルにくっつけたらやたらしっくりキテしまい、ハンドル交換が趣味の私は棚からボタ餅でルンルン気分です。
e0193261_1142185.jpg
私には過去最高にしっくりキテいる状態ですが、やっぱり可もなく不可もなく「ふーん」なバイク。さすがです多少のことでショベルはブレません。
e0193261_11494593.jpg
しかしあっという間に「やっぱり返してちょ」の一言で黄色いバイクに舞い戻ります。ふっと出会った女子と付き合うことになった数時間後に「やっぱり前の男がいいわ」とヨリを戻されるくらいに悲しい出来事、心の隙間を過去の女たちで埋めることにいたします。
が、Kには何かが見えたようで進みが良くなりそうです。しかし目の前には基本えげつない現実が…油断大敵たーすーけーてーくーれー。

STARSノダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-24 12:50 | NODA

YOKOHAMAに向け

おはようございます。東田です。

昨日はいよいよ迫ってきたホットロッドショーに向けてTENLYにStarsが集合しました。
e0193261_10484897.jpg

超ビンボー集団ですが金はないけど工夫とアイデアだけは超一流にも負けません。物の見方が一方通行では退屈すぎて死んでしまいます。
e0193261_10561544.jpg

しかし僕たちには問題があります。ケツカッチンな状態であるにもかかわらず『やらされてる』感が大っ嫌い。
e0193261_10591050.jpg

ああっ 一番の年長者がもう飲んでる、ゆるゆる過ぎる。「お前達ワシが見といたるからしっかりせいよー」
そんなんずるーい、ヨコハマとか後でええし急きょ買出し行ってBBQ大会しましょ、たのしー。テンションあがる、近所の子供ナンパしたり散々なスターズBBQ。
e0193261_1125825.jpg

ワイン、ビールのんですっかりええ気持ちやん。しかしスターズこれが狙いです。こんな幸せ気分で作るブースはお祭りには最適なのです。これは『酔拳』です。
e0193261_11245076.jpg
e0193261_11253548.jpg

デザイン部が何やらはじめております。一体これはなんじゃらほい。しかし野田氏と笠間氏のクオリティーが違いすぎる。
e0193261_1131241.jpg

笠間氏「おおつ てんとう虫や!」・・・おじさん、それはカメムシ(クサ虫)です。
笠間氏「ううーん、もっと何か塗りたい!」
e0193261_11344710.jpg

おじさん、まぁまぁ迷惑です。

そしてバイク製作部も『酔拳』でKモデル製作。
酔拳過ぎて写真はありませんがスターズ的チョッパーがジワジワきてます。
ガツンとくる黄色いチョッパーを横浜で披露しちゃいます。そしてナイス!の雪の結晶白いKとの対比は色鮮やか、我々貧乏過ぎてスイマセンを楽しんでください。今年の横浜は3千円ちょっとの入場料安すぎであります。(*感じ方には個人差があります。しかも結構偏った個人差がありましてあーい ちゅんませーん)

Stars東田

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-24 12:04 | HIGASHIDA