ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ショー準備中で〜す!

e0193261_1329236.jpg
e0193261_13293377.jpg
e0193261_13294334.jpg

Stars!
e0193261_13312613.jpg
e0193261_13313738.jpg
e0193261_13314964.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-30 13:32 | Stars

HRCS Stars!ブース

MOON様より本日エントリー証が届きました!

アメリカ人のクリスマスプレゼントなみの開け方で封筒をバリバリ開けて
さてさて、、我々STARSブースは・・

じゃーん!
e0193261_201386.jpg

この2ブースが『STARSダンボールハウス』ブースです!
e0193261_2033673.jpg


よろしくおねがいしまーす!
e0193261_2042494.jpg


STARS!

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-29 20:05 | Stars

興奮サンデー!

笠間ッス!

僕はとても興奮しとります!
e0193261_11531662.jpg

<コーフンその1>
なんとあのキングジョー先生からメールがカミング!
e0193261_11532837.jpg

ありがとう、探偵ナイトスクープ!

・・じゃなくて、どなたか知人の方がスターズブログ見て本人に伝えてくれたようです。

もう我慢ならん、勝手に決めました!
来年8月の神戸ニューオーダーチョッパーショーではキングジョー&スターズワールドをぶちかまします!

もし主催者さんにエロ系ブースはダメと言われても、キングジョー先生にそんなんイヤと言われても、「言うこと聞くよなスターズじゃないぞ!」
e0193261_11534224.jpg

<コーフンその2>
昨夜は天理で「生エレクト4」見ました!

おおっ!
e0193261_1154762.jpg
e0193261_12202384.jpg
e0193261_11555681.jpg

ビリビリビリ・・
e0193261_1156980.jpg

ガッツーん!
e0193261_11562343.jpg

エレクト4!!!
e0193261_11564098.jpg

造形?バランス?調和?仕上げ? チャイチャイ・・
それって大事なことなん?? サイナラ〜

<コーフンその3>
調子に乗ってペコリTシャツもできました!

一応、お世話になっている人用&トレード用・・
(どっちにしてもフツーの人に売れるとは思えん)
e0193261_11565590.jpg

たった1日のためのTシャツなのに6色刷り!
バカ丸出し・・UNSTOPPABLE!
e0193261_11571243.jpg
e0193261_11572312.jpg

関東の皆さん、Tシャツトレードしましょ!
僕、フツーのXLでオッケーです!

<コーフンその4>
この男に教えてもらった「てら屋」にも行きました!
e0193261_11582023.jpg

ほれ、チャンポン(=野菜あんかけ)・・ 激ウマ!
e0193261_11583178.jpg
e0193261_11591177.jpg

店内には偽スターズ仮面軍団のポスター・・
これもカッコイイ!
e0193261_11593539.jpg


そんなこんなで、もうすぐ横浜!
楽しみだわ〜

スターズ仮面・女子部も募集中!
e0193261_11595964.jpg

スターズ笠間
e0193261_1201191.jpg
e0193261_1202572.jpg
e0193261_1204139.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-29 12:00 | KASAMA

製作日記 外装終了

おはようございます。バイク製作部です。
彫金もかえってきました。
ストラット
e0193261_10362868.jpg
e0193261_10372927.jpg

ボトム
4本指で握手
e0193261_10385255.jpg
e0193261_1039779.jpg
ハーレー大先生
e0193261_103924100.jpg
e0193261_1039372.jpg

鉄に筋彫りで落書きの様な感じというヘンテコオーダーですいません。
彫りだしたら死ぬまで手を止めないで一気にいって多少の失敗など構いません。栄養ドリンク片手に作業を強要してホントに申し訳ございませんでした。
これ鉄部に掘ってますので錆びが筋に浮かぶと思います。メッキと錆びゴールドのツートンは時間が最高の仕上がりにしてくれると思います。


朝から外に出しました。朝一番今日も4本ギンギン立ち!
e0193261_10551818.jpg
e0193261_11122543.jpg
インド人と並べてみます。
e0193261_110525.jpg

あんまし大きさ変わりませんねぇ!びっくり
e0193261_1121170.jpg



アサダチトモダチSTARSバイク製作部

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-28 11:07 | バイク製作部

1週間後

こんばんわー、昼間はヒーロー今は仮の姿、東田です。

もうすぐホットロッドカスタムショー。1週間後には横浜に向けて出発してますねー
楽しみだー
e0193261_22125512.jpg

今年も何百というブースがひしめき合うんでしょうねぇー とんでもなく凄いブースやお洒落なブースも多いことでしょう!

極貧スターズは...
巨大ダンボールハウスブースでナイス!さんのルンペンハットを販売。似合い過ぎ。
Kモデルチョッパー対決向かい合わせダブル展示。バリ渋過ぎ。
ウイリアムズ君(ナイス)VSアントニオ君(スターズ)Tシャツバトル。楽し過ぎ。

んんー ワクワクしますね!ちんどんやスターズ精一杯頑張ります!
e0193261_22383447.jpg

e0193261_2223438.jpg

明日彫金があがる予定!

STARS東田


e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-26 22:28 | HIGASHIDA

俺を呼んだか

例年以上の盛り上がりが予想されるホットロッドカスタムショー。
約1名の苦情をふりきり大一番は男の仕事、ワタクシの出番か!?

スターズ仮面!とーう!
e0193261_23123834.jpg


・・・・しかし下半身あたりがあまりにも関西なのでワタクシは三重県ぐらいからの結界を破る事が出来ません。
子供には背中に乗せて欲しいとせがまれるワタクシ良い子に大人気、マントはしてても空は飛べないスターズ仮面に会いたい方はYOKOHAMAではなくヒーローの集う町TENLYでお待ちしています。

また調子こいてしまったスターズ仮面

e0193261_23271661.jpg

YOMEHAN PECOLI

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-25 23:30 | Stars

えらいこっちゃ!

パラパラとバイク雑誌?を見ていると・・

うへぇ〜
e0193261_1718067.jpg
e0193261_1718943.jpg

ストリート注目の人物がこぞって参加・・とな?

バイク12台とホットロッド2台持ってくる人
ブースを5枠も借りてバイクを6台持ってくる人
オリジナル映像の上映&販促グッズの配布もする人

ウチの前のストリートで注目の人物って言ったら、いつもわけのわからんことを叫びながらウロウロしてるオッサンと、スカート履き忘れたまま自転車で通勤しようとしていたお姉さんくらいやのに・・

こりゃあ、ちょっとやそっとじゃ目立たんぞ・・ってことで、今週末は作戦会議です。

果たしてスターズ仮面とユルテロリストは登場するのでしょうか?

そしてこの御方は気まぐれで覗きにくるのでしょうか?

Stars! 笠間
e0193261_17191162.jpg
e0193261_17191929.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-25 18:00 | KASAMA

よろしくお願いしま〜す!

e0193261_16162173.jpg
いつもありがとうございます!

Tシャツやルンルンハットについて、会場での取り置き希望のメールをいただいている方々へ・・

けっこう数ありますので、ご心配なく!

僕ら何するにも自画自賛で「カッコエエ!」とか勝手に盛り上がり、そのイキオイでTシャツとか作ってしまうのでいつも余ってしまいます。 マヌケです。

なので、売り切れることは奇跡なんです。

万一、売り切れたりサイズ切れしたりした場合は「奇跡の瞬間に立ち会った」・・と一緒に喜んでいただき、そして「だから取り置き希望って言ったのに!」・・とクレーム付けて下さい。

スターズ全員でペコらせていただきます。

それと、ショーに来れなくて通販希望のメールいただいている方々へ・・

今はショーの準備&不景気下の仕事でイッパイイッパイなので、ショーが終わってからもし通販できそうならブログでお知らせします。(今回無理かも・・ペコリ)

そんな感じでよろしくお願いしま〜す!

Stars!
e0193261_11593844.jpg
e0193261_11595046.jpg
e0193261_1201018.jpg
e0193261_1202258.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-25 12:06 | Stars

横浜ペコリ、笠間ヘバリ、Tシャツヘロリ

ホットロッドカスタムショーまでもう少し・・
なんやかんや準備で若干ヘバリ気味の笠間です。

先ずは折りたたみテーブルを黄色に塗りました。

必殺の刷毛塗りでソリッドカラーなのに木目調・・
クオリティ低すぎて申し訳御座いません。
e0193261_11564837.jpg
e0193261_11565937.jpg

ナイス!vsスターズ!・・
ペコリ対決用のTシャツも上がってきましたよん!

ノダ君作、ペラペラでユルユルなTシャツです。
(それなのに「デラックス印」・・)
e0193261_11571182.jpg

更にこれを洗ってタンブラー乾燥します。

昨日は「シャボン玉ホリデー」でした。
e0193261_11572713.jpg

100円玉をたくさん使ったおかげで、Tシャツはかなりイイ感じにヘロリとなりました。
e0193261_11574568.jpg

ナイス!のウイリアムズ君はベビーピンクベース・・
スターズのアントニオ君はナチュラルベース・・

完全に対決モードです! 楽しみです!
e0193261_1222192.jpg

ノダ君ワールド炸裂のボーリング野郎Tシャツも完成!

これ、かなりステキです!
e0193261_1158113.jpg
e0193261_12313951.jpg

ブースの位置とか決まったらご案内しますので、ぜひ覗きに来て下さい。

待ち遠しくて仕方ありません。
e0193261_1245146.jpg

スターズ笠間
e0193261_115852100.jpg
e0193261_1159970.jpg
e0193261_1159216.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-24 12:00 | KASAMA

製作日記 回想

勢いだけで、この状態から始まり・・
e0193261_18435183.jpg

よくわからんようになって、いったんこんな形を作り・・・
e0193261_18462568.jpg

嫌いじゃないけど今回僕らの思うのと何か違う、なんて言うか全くワクワクしない。この状態をベース車として納屋にあったと設定する。
ここで必殺技、酒を飲んで作業。いったれ、やったれ、ゴーゴーのプランが湧く。むっちゃワクワク。

そしたらこんなんになりました。
e0193261_18551181.jpg

こんな作り方で堂々と横浜にエントリー、
e0193261_18574647.jpg

ペコリ

バイク製作部

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-21 19:16 | バイク製作部