ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お知らせで〜す。

えっと・・

5月に東田が勝手に宣言してしまった通り、
スターズブログは今日で終了しま〜す。

短い間でしたが、ありがとうございました。

それじゃあ、また・・

Stars!
e0193261_10194240.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-10 10:23 | Stars

そして・・

お祭り終了
e0193261_15261213.jpg

Stars!

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-09 15:26 | Stars

ハ~プ~ン&ししょ~

どちらも「エレクト4」が超お似合いで御座います。

HARPOON
e0193261_12373443.jpg
e0193261_12374693.jpg

N師匠(ブースの後片付け手伝ってくれてペコリ)
e0193261_15162573.jpg
e0193261_15163522.jpg

Stars!

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-09 12:34 | Stars

ありがと〜、他

お昼も笠間です。

e0193261_114454.jpg
HayaBusa Choppersさん、ありがと〜!

e0193261_11441777.jpg
CROSS BONE MCの2C君、ありがと〜

e0193261_11443558.jpg
CROSS BONE MCのk2p君、ありがと〜

e0193261_11444743.jpg
THE WORLDの松谷君、ありがと〜

e0193261_1145983.jpg
THE WORLDの松谷君、いい加減にしやがれ!

e0193261_11452539.jpg
LOWRIDER MANIAのタクさん、盗撮ありがと〜

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-09 12:00 | KASAMA

よげんの書

日付が変わっても、またまた笠間で御座います。

ショー終了後、VIRTUOSO MOTORCYCLESさんのバイクを撮影している静和君を撮影しました。
e0193261_10252866.jpg
e0193261_1040765.jpg

僕の写真はヘタすぎるので、福祿壽さんのブログをご紹介しておきます。
e0193261_10373181.jpg

僕は3年ほど前に一人でインケツブログをやってたのですが、その中の記事にこんなんがありました。
e0193261_10254049.jpg

2007.12.18
ちょうど3年前のホットロッドカスタムショー終了後ですかね・・

今は・・なんか妙な気分です。

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-09 09:00 | KASAMA

爽やかな朝

今日は最後にします、笠間です。

Inuchopperさんのブログでもエレクト4・・
e0193261_18551378.jpg

15歳の爽やかな朝を思い起こしていただきました。

ショーが終わった翌日のホテル・・
なぜか47歳の僕も爽やかな朝でした。
(少し高さが足りないか・・)
e0193261_18553245.jpg

エレクト4!!!
e0193261_18554329.jpg
e0193261_1915086.jpg

下品すぎて申し訳御座いません。

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 19:00 | KASAMA

PECOLI4

再び笠間です。

「そんなの売れるかいな!」
・・と友人の助言を無視し、
「言いたいことあるならTシャツ作れや!」
・・と天から声が聞こえて作ったペコリTシャツ。
e0193261_16584838.jpg
e0193261_16585741.jpg

さて、その販売結果は?

パンパカパ〜ン

なんと4枚! 僅か4枚! ここでも「4」にこだわって、売れたのはたったの4枚!
e0193261_19112356.jpg
(写真提供:静和君)

4枚だと掛かった費用を割り返して1枚原価2万円・・
しかし売値は2千円!
そして不良在庫の山・・ さよ〜なら〜

それを知ったボヘオ君、さっそくツイッター爆撃機で総攻撃を仕掛けてきました。
e0193261_16591342.jpg
e0193261_1659246.jpg

え〜い、うるさいわい!

こんなTシャツ買ってくれるのは、心に余裕がある人だけなんじゃい!

テキトーにカッコイイもんなんてツマランわい!

そんなわけでショー以降、僕はずっとスネております。

それにしても・・買ってくれた人、約4名・・
皆さんは美しい心の持ち主です!

ぜひスターズメールに連絡下さい!

今度マヂでゴチソウします!

いやぁ・・ホント気が合いそうだなぁ!

****

いつも大赤字な僕は、どうしたらお金にできるか、勢力拡大を続けるブルオリジナルのヨネさんに聞きました。

でも、あんまり教えてくれません・・

ヨネさん、今度ゆっくり時間下さい!
e0193261_170432.jpg
(写真提供:LOWRIDER MANIAのタクさん

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 18:00 | KASAMA

Stars!の社長?

しつこく笠間です。

えーっと、Sporty Garageの横塚キャプテン・・

めっちゃ久し振りにお会いできて嬉しかったんですが、
スターズはショップでは御座いません。

ただのドシロート非営利サークルで御座います。

ところで、「社長」って僕のことでしょうか?
(オモロイので訂正しないでね)
e0193261_1834414.jpg

アイアン&Kのことでわからないことがあれば、連絡しますんでヨロシクお願いします!

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 18:00 | KASAMA

困ったボヘオ君

こんちは、笠間です。

横浜ペコリショー・・ありがとうございました!

久し振りに会えた人、お世話になった人、楽しませてもらった人、刺激をくれた人・・ホントにありがとうございました。

ダンボール&格安オフィスカーペット製の貧乏ブースでしたが、それでも関西から行くとなるとブース代の他に宿泊費・交通費・レンタカー代なども合わせて一人あたり10万円近くの出費になりました。

楽しい夢を見させてもらったんで感謝感謝ですが、しばらくの間は社会復帰と財政再建めざして頑張ります。

****

バイクをチョップする暇があるなら、そのカラダの脂肪をチョップせいや!・・そんな神様の声が聞こえ、ダイエットに励んできた僕。

去年のショーから約40Kg痩せたので、皆さんにかなりカラダの心配をしていただきました。心からペコリ

会場で僕の癌情報を流すスターズの馬鹿者もおりましたが、今のところ大丈夫な感じです。

さて、「横浜には銭儲けだけのインケツブースと銭儲け無し幸せを伝えるブースがある」とボヘミアンオカダがつぶやいておりました・・
e0193261_11383797.jpg

ブースの設営をしながら「正にその通り!」・・と妙に納得しておりましたが、下の写真に写る隣のブースは本文とは一切関係ありません。ペコリ
e0193261_11385553.jpg

それにしても開場直後からすごい人・・

僕らドシロート軍団、てんやわんやでした。
e0193261_1139105.jpg
e0193261_11392095.jpg

そんな状況などは一切お構いなしで立て続けにメールが入ってきます。

神戸のつぶやきシロー・・ボヘミアンオカダ、とにかくショーの様子が知りたくてたまらんみたいです。
e0193261_11394242.jpg

僕だけでなく、当日会場にいた静和君、N師匠、マメさん(=小さい&名字が遠藤さん)にも大量のメール攻撃していました。

ウイリアムズ君(ナイス)とアントニオ君(スターズ)のTシャツ対決結果を教えろと言われ、実売枚数で6枚差・・僅差でアントニオ君(スターズ)の勝利だったのですが、それをメールで報告した瞬間から急に冷たくツイートされだしたのは気のせいでしょうか?
e0193261_11401285.jpg

しかも大昔の話まで持ち出されました。
e0193261_11402569.jpg

ホント、子供すぎるボヘオ君で困ったもんです。

****

長くなりそうなので、以後、スキ見て小ネタを上げて行きます。

アチコチのサイトでスターズブースを紹介してくれてるみたいなので、そこからの画像もパクリでペコリ・・
(文中リンク貼らせてもらいますんで・・)

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 12:00 | KASAMA

横浜日記:野田編②

*STARS他視点の日記
STARS東田日記①
STARS東田日記②
STARS東田日記③

続きです。

設営!今回のテーマは何だったか忘れましたがカラフルです。個人的にはルービックキューブでした。これがややこしい!ガムテープでつくる箱箱箱…だんだんイライラしてきてSTARS4人は喧嘩直前、毎度おなじみの「STARSもうどうでもええわ!」な気分で見事フィニッシュいたしました。
e0193261_0513475.jpg
他のブースはええ感じの木材・鉄でクールに決めていますが私たちは段ボールで貧乏さがよく出ています。

去年は設営日にうろうろ見回りに行きましたが、今年は疲れ果てて宿に直行です。ここで私の嫁候補が合流。中華街で飯食ってSTARSメンバーとお互いの人見知り度合いを減らし、寝る前に港町横浜の海を見に行って、乗り物に全く興味ない女子を売り子に巻き込むリスクをケアします。
e0193261_1131898.jpg

****************************

日曜日、開場とともになんか忙しいなー。がいつまでも続きます。何があったかほぼ覚えてませんがナイスの缶バッジのうちアナルファクが一番に売り切れます。「もうアナル無いんですか?」の質問に答える嫁候補が面白すぎです。下ネタOKエロOKな普通の女子が絶対いいですバイクも同じです骨太なほうが要らん気を使いません。

STARSよりSTARS、サポーターさんも登場頂きました。バイクでやってきたそうですが「寒いのにバカじゃないですか」みたいなことを言ってしまったにも関わらず、やさしい差し入れを頂き格の違いを見せつけられました。

そうそう、ウィリアムズ君Tシャツも買いました。これが欲しかってん。
e0193261_1403929.jpg
ええわーめっちゃええわー。当然NICE!グッズもTRIDENTグッズも反響良しです。

なんやらかんやらやっちゃって、、、

あっという間に終了を迎えました。お客さんが帰った後は一息ほっとタイムですね。
e0193261_159466.jpg
e0193261_1592046.jpg
e0193261_242731.jpg
緩やかに片づけしながら楽しい時間を過ごします。うーんイイ時間でした。が、スーパー助っ人せいわ君はてきぱき動きます。ありがとうめちゃ助かりました!別れ際、なんかカッコよかった。

さあ、本当にこれで最後、この会場から去りゆきます。
e0193261_265759.jpg
e0193261_27981.jpg
e0193261_272054.jpg
君たちもなんかカッコエエぞ。。

****************************

横浜日記:野田編これにて閉幕。

とりあえず自分のバイクに乗りたくなってしゃんがないね。
e0193261_2123615.jpg
満足満足。

STARS野田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 02:16 | NODA