ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう少し・・

皆のパワーでやっとここまで来ました。
時間がかかっている分、気持ちもこもっています!
完成までもう少しお待ち下さい。
e0193261_18165396.jpg
e0193261_1817547.jpg

<協力ショップ・アルファベット順>

Ace Motorcycle
Authentic Motor Service
Brown Cherry Motorcycles
Core Machine
Decont Customs
Hamans Chop Shop
Hot Chop Speed Shop
Luck Motorcycles
Luckys Cycle Supply
Motorcycles Force
Murayama Motorcycle
Nakahama Motorcycle
Nice! Motorcycle
Satsuma Cycle Works
Shiun Craft Works
Shix Motorcycles
Tramp Cycle
105 Cycle Service

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-03-30 17:00 | 東日本応援!

TWO WHEELS MOVE THE SOUL

e0193261_9341455.jpg

僕らに出来ること、THE WORLDの松谷君に手伝ってもらいながら(・・と言うか、メインで動いてくれてます。ペコリ)少しずつですが進んでいます。

仕事の合間に動いているので、なかなかクイックに進まないのがもどかしいところです。

僕らとつながりのある関西のチョッパー屋さんに協力してもらい、背中にショップロゴをずらっと並べた応援Tシャツを作るつもり・・

もちろんピュアなチャリティーTシャツですが、即効力と言うよりはもう少し長いタームで考えています。

詳細は後日・・

たくさんのショップから快いお返事をいただきました。

ビッグネームから新進気鋭のショップまでバラエティーに富んでいます。

敢えてドコとは言いません・・「ここってチョッパー屋さん?」と思うようなショップも入っていますが、皆様のご心配には及びません。そこの店主には表の顔と裏の顔があるのです。(これ以上はご勘弁願います)

(アルファベット順)

Ace Motorcycle
Authentic Motor Service
Brown Cherry Motorcycles
Core Machine
Decont Customs
Hamans Chop Shop
Hot Chop Speed Shop
Luck Motorcycles
Luckys Cycle Supply
Motorcycles Force
Murayama Motorcycle
Nakahama Motorcycle
Nice! Motorcycle
Satsuma Cycle Works
Shiun Craft Works
Shix Motorcycles
Tramp Cycle
105 Cycle Service

メインになるモチーフは、ITSUMIちゃんがアメリカから気持ちを込めてくれました。

朝日がキレイだったあの町に、再び朝日の美しさを感じられる穏やかな日が来ることを祈りながら・・

今までに見た中で一番優しいフライングホイールです。

サイコーです、ホンマにありがとう!

-TWO WHEELS MOVE THE SOUL-
e0193261_1558120.jpg

<追記>

僕らのイキオイだけで進められるものじゃないだけにすぐに製作・展開とは行きませんが、本文中にも書いたように「息の長い支援」になれば・・と思っていますので慌てずに準備させていただいてます。

いろんなジャンルでチャリティーTシャツが動いているので、Tシャツのボディも不足気味のようですね。

たくさんのチョッパー屋さんに協力してもらい、そしてITSUMIちゃんの気持ちがこもったフライングホイールとメッセージが入った応援Tシャツです・・
何年経ってもパワー溢れるTシャツだと確信してますので、応援してくれる皆さんもゆっくりとお付き合いをお願いします。

それと、協力してもらっているチョッパー屋さんは基本的に現時点で僕かTHE WORLD松谷君のツテがあるところ、そしてそのチョッパー屋さんからダイレクトにつながっていったところです。
来年、再来年と続ける内にどんどんつながりが増え、何年か後にすごい数のチョッパー屋さんのロゴが並べば嬉しいなぁ・・と思っています。

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-03-22 12:00 | 東日本応援!

You'll never ride alone.

笠間です、ご無沙汰していてスミマセン。

今出来ることを考えています。

赤十字などへの義援金とは別の話です。

僕らのもっと身近な・・被災エリアのチョッパー乗り達に関西から元気の素を届けたい、ただそれだけなんです。

何が出来るか・・頭で一生懸命考えてもグルングルンしてるだけなので、とにかく前に進みます。

もし僕らがトンマなことしてたら、今じゃなくて、後で叱って下さい。

スターズだけでは力不足なんで、THE WORLDの松谷君も巻き込んでいます。アリガトね。

アメリカにいるITSUMIちゃんも、アリガトね。

これから協力してもらう方々、よろしくお願いします。

今は上手に伝えられないけど、もう少ししたらちゃんとアップしますね。

その時は「力」になって下さい・・お願いします。

スターズ笠間
e0193261_2233124.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2011-03-19 22:00 | 東日本応援!

ERECT!!!!

e0193261_1714834.jpg
e0193261_172035.jpg
Stars!
[PR]
by stars_unlimited | 2011-03-15 12:00 | Stars