ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

震災チャリティードラッグ

激痛のヘルニアン笠間です。

Forceの久保さんからメールがありました。

7月9日・10日、岡山県の笠岡ふれあい空港で開催される震災チャリティードラッグの案内です。
e0193261_18514556.jpg
e0193261_18515873.jpg

公式サイトのブログを見ると、今回は1/8マイル(約200m)でのテクニック勝負で、キャンプもオッケー、10日だけの参加もオッケーと誰もが楽しめる企画になっています。

おもしろそうですね〜。

今回はハーレー以外のエントリーもオッケーなので、僕的にはヒガシダ君がガチの革ツナギ&フルフェイス装備でインド人(ロイヤルエンフィールド)に跨って勝負して欲しいものです。(僕は首ヘルニアが重症なもんで応援、ペコリ)
e0193261_18545112.jpg

ニューオーダーチョッパーショーの1週間前ですが、どうせならバイク漬けで過ごすのも悪くないっしょ。

そしてそのイキオイで9月18日開催予定、仙台ハイランドのDrag Gamesへ・・
e0193261_18521982.jpg

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-31 19:00 | KASAMA

ツイッターはおもろいのか!?

こんばんは、東田です。

何やらツイッターが盛り上がってるスターズですが・・・
そこでツイッターで色んな人と繋がって欲しいリストです。

えーっと・・・

1、フレーム加工(ネック角)得意な人
2、メッキ屋さん
3、旋盤屋さん(アクスル、カラー、簡単な物です)
4、マグネシウム(古い)のポリッシュに詳しい人(磨きのコツを教えてくだされば自分でします)
5、シートの革張り屋さん(軽い段付きシートと思います)
6、アイアンのエンジン得意な人
7、1000のアイアンを安く譲ってくれる人・・

別に深い意味はありませんので・・・・
ブルーもええし濁った紺でもいい・・ざらっとした白もいい・・モーターサイクルタイヤでテール埋め込んだフェンダーもいい・・ディガーぽいけどナロードしたスポタンちょいハイマウントでもいい・・あの靴ならステップ少しハイマウントでもいい・・金無垢の時計してもいい・・腕毛ボーボーでもいい・・スプリンガー、ガーター、んなもんテレスコじゃなけりゃどっちでもいい・・いやカルマグならガーターがいい・・ヘッドライトは丸けりゃいい・・なんか走る姿に色気があればいい・・お酒はぬるめの燗がいい・・肴はあぶったイカでいい・・
別に深い意味はありませんので・・・

stars東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-31 00:17 | HIGASHIDA

テヘヘ・・

首のヘルニアでブログどころではない笠間です。・・ですが、今日はムリしてでも書きたい気分です。

あっ、僕もノダ君のマネしてツイッター始めました。

ベタですが、stars_kasamaです。

そんな僕には小さな夢があります。

2年以上前に松谷君にもらった写真・・
e0193261_18441990.jpg

MAX SCHAAFのブログに載っていたようです。

イイ感じの男がローファー履いてディガーっぽいバイクを走らせる・・そんな姿を見て僕はヤラレまくっていました。

カッコイイわぁ〜!

いつか絶対こんなんして乗ってやる!・・そう心に誓っておりました。

これを達成するには3つの条件が必要です。

1)サラリとしたディガーっぽいアイアン

2)ちょいとドレッシーな靴

3)痩せたカラダ

この中で一番ハードルが高いはずの「痩せたカラダ」ですが、もう少し努力が必要にせよ既に45kgダウンを達成してまぁまぁのところまで行きました。

下の写真は少し前にCROSS BONE & KONGSと一緒に神戸を走った時にカツ君が撮ってくれた写真です。

やっぱ痩せたせいでカルマグアイアン似合わなくなってきてますね〜
e0193261_18444338.jpg

そしてお次は「ちょいとドレッシーな靴」です。

僕的にはこれが意外に難しくて、ドレッシーな靴をどれだけ崩せるか・・崩しの美学って感じですかね?

で、昨年暮に東京行った時にChallengerでビブラムソールに換装したネイビーのTricker'sのサンプルを見て「これやわぁ〜!これしかないわぁ〜!」と叫んでおりました。
e0193261_1845180.jpg

これ履いてバイクに乗りたいぞぉ〜

そう思ったTricker'sが今、僕の手元・・いや足下にあります。
e0193261_18451884.jpg

ホンマにこれ、サイコーです!(・・だけど、よく考えるとこれでバイクに乗るのもったいないよね)

残るは「サラリとしたディガーっぽいアイアン」・・

そう言えば、先日ヒガシダ君が何かブログで叫んでいたなぁ〜。

テヘヘ・・

マヂで作る?? 僕、その気になってるよ!

さぁ・・この先、どうなるんかなぁ〜 またいつもの口だけスターズかなぁ〜

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-30 19:00 | KASAMA

近況

しれっとツイッタしてみたものの、用途を完全に間違えている私です。
STARSブログにくっつけてみたものの、どうしようもないのです。
うまい使い道ないかなーと思っていますが、なんかないかな。

STASRブログが休止していた間、
仕事以外でパソコンに向かうことが少なくなったため
あたいの相手をしてくれるんかと、うちの嫁候補は喜んでおりましたが、
今、またカタカタし始めたので事あるごとに
イライラされております。

「すまん、でもな、ちょっとおもろいねん。」と言っても一蹴されますん。
そこでちょっとでも私の世界に引き込んだれ作戦と名打って
「バイクでニケツ、青春みたいじゃないか、ドキドキするやろ
そしてあなたの好きな温泉に行こうじゃないか!」
を実行しているのであります。
e0193261_2531525.jpg
只今ニケツ慣らし中。まだ大阪市内で君のお尻ノックアウト状態、
来月の目標は京都まで。

目指せ黒川温泉ノダ
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-29 02:59 | NODA

残念

こんにちは、東田です。

先日嫁の友達が集まる席でその一人が僕を見て
「東田君、誰かに似てるわぁ・・あっ 竹之内豊や!!」
e0193261_1145359.jpg

・・・・・僕に会った事のある人はこの場がどういう空気になったか分かると思います。
人類を生物学的に2種類に分けたなら(男性・女性)確かに僕は彼寄りでしょう。むしろそっくりです。
しかしまぁまぁ遠慮を無くしかけた女性の集まりでこの場合どうなるでしょうか。
「はぁ!!!?どこが!?」→「ひげ生えてるだけやん」→「こんなデコ広ないわ」→「目こんな豆粒ちゃうで」→「どう見ても奥目のはっちゃんやん」→「ほんまやな、ごめんごめん」→endless・・・
(おい、何これ?初対面にしてもう悪口になってるぞ、これ僕が悪いのか?僕謝るのか?こら言いだしっぺ、お前だけは保身にはしるなよ)

人生は我慢です。

さてこんな不幸は気にせず、先日クッシュマンの14ozのデニムキャップを買いました。
e0193261_1125418.jpg

でなんかカスタムしようと思いワッペンを探していたらこれを見つけました。
e0193261_11274286.jpg
e0193261_11282245.jpg

真ん中のスカル・・めちゃ渋い!キャンパス生地にペイントしたもので、さらにいい!

でもオークション終了を用事で逃して、残念。。。

STARS東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-28 11:37 | HIGASHIDA

シッブ!!

こんばんわ、東田です。

ぷらーっとHAMANSさんのブログを見ていたら、琵琶湖沿いの写真・・・やっぱカッコいいー!!
e0193261_029741.jpg

(写真はHAMANSさんからでスイマセン)

【TWO WHEELS MOVE THE SOUL】にも協力頂いてるショップさんでSTARSで一度お伺いした時感動しました。
特に滋賀県にあるショップなので琵琶湖沿いを通って伺ったのですが、なんちゅうかロケーションのテンションとピッタシやん!僕らど素人、むずい事はさっぱしですがここの空気と遊び心にビターっと来る感じ、ワクワクする!
僕は特にこのショベル!!
これええわー
e0193261_0363830.jpg
e0193261_036582.jpg

僕達、基本技術なし、金無しのボロタン(ボロい単車)好きですが、このエイプにぶら下がって走り晴れた琵琶湖を映す綺麗なブルーな車体、それだけでオールOK!スカーっとしますやん。いっちょビーチにええナオン探しにいくか!←ぼくの超イケてるイメージ。
(きっと製作は緻密な計算あってのものやと思います、、ペコリ)

スプリンガ-にエイプ、リジットにナローな大径ホイール、ええわー。
まっ 天理と僕には似合わないんですけど。。。
e0193261_143098.jpg


畑と田んぼのSTARS東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-27 01:09 | HIGASHIDA

テキトー

以前神戸で酒飲んで置いて帰ったアイアンですが、実家で倒れた親父の世話で帰省したりA-DAYに参加させてもらったりで少しの間ナイス!に放置プレーでした。

ショールームに放置してあると、「チャリティーの為にアイアンまで手放したん?」などと声が聞こえてきたので、昨夜慌てて引き上げに行ってきました。
e0193261_14264832.jpg

もちろんコイツを手放す気など更々御座いません。

ところでこのアイアン・・僕がバイクに関して鈍感で大雑把だから乗り続けていられるような気がするんですが、どんなもんでしょうねぇ?

超テキトーですが(超テキトーだからこそ?)楽しいですよ〜

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-26 15:00 | KASAMA

増殖中!

e0193261_17245392.jpg

東日本応援Tシャツ販売・詳細ページ
東日本応援Tシャツ販売・追加情報ページ

******************************

笠間ッス!

A-DAYでお世話になった皆さん、ありがとうございました!

TWO WHEELS MOVE THE SOULのTシャツも発売してから約1ヶ月半・・おかげさまで販売数は着実に増えていってます。

さっき通販サイトを覗いてみたら、えらいカラフルになっていました。
e0193261_17243449.jpg

松谷君が仕事サボって商品を撮影しアップしてくれたみたいです。

ぜひカラフルなTシャツもご購入いただき、この御方並みにヘビロテ着用お願いします!
e0193261_17191760.jpg
(写真は松永さんブログからパクリでペコリ)

また、追加情報ページにも書きましたが、ホワイトとブラックでは待望の「XSサイズ」と、誰が着るん?って感じの「3XLサイズ」も準備できました。
(3XLサイズはメールでの対応のみ)

これまで「XSサイズ」がなく、ムリして「Sサイズ」を買ってくれた人・・ホントにゴメンナサイ。

やっと余裕ができて作れるようになったので、勝負用に「XSサイズ」のご購入もお願いします!

スターズ笠間
e0193261_17194132.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-25 18:00 | 東日本応援!

ありがとうございます

e0193261_16532128.jpg

東日本応援Tシャツ販売・詳細ページ
東日本応援Tシャツ販売・追加情報ページ

******************************
先日のA-DAYでTシャツを買って頂いた方がこのブログに写真を送ってくださいました!娘さんもスターズブログを見てくれてるみたいで記念撮影。
e0193261_15505836.jpg

確か、5歳の「5」のポーズ。笠間氏はもうすぐ50の「5」でしょうか・・・

そして家族写真も送ってくださいました~
なんとPECOLI Tシャツも!!
e0193261_1556543.jpg

沢山Tシャツ買っていただいてサンクスです!

STARS
e0193261_1663395.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-25 16:10 | 東日本応援!

初A-DAY

e0193261_16532128.jpg

東日本応援Tシャツ販売・詳細ページ
東日本応援Tシャツ販売・追加情報ページ

******************************
こんにちは、東田です。
行ってきました山梨ふじてんスノーリゾート『A-DAY』!
雨の心配もありましたが着いた時は富士山を眺める穏やかな雰囲気初夏の夕暮れって感じでサイコー!
e0193261_13551381.jpg
e0193261_13561085.jpg

少し肌寒いものの『男はやっぱアウトドアはやね!ぼーんとぅびーわいるどやんか!』とSTRASらしからぬ発言を連発し少々ガニ股気味でブースを設営にかかります。ガニ股こそ男の象徴。

しかし段々風が強まるにつれ寒い、安もんテントが吹き飛びそうで怖い、ガニ股はだんだん内股、すぐこんな顔になります。
e0193261_1453430.jpg

今回STARS!の助っ人に来てくれた整備士のケースケ、通称「K君」
e0193261_14102334.jpg

夜が進むにつれ悪ノリ笠間氏が借り物の車にテープでべたべたします。(元ネタはshixの松村くんの背中を見て)
e0193261_14162814.jpg

スターズおしゃれ番長野田氏が作ったバナーも何ともテキトーな貼り付け、野田氏本人が現場に居ないのが救いです。

さらに夜も更けていくとshixの西村さんとDENの松永さんが乱入?
e0193261_14264983.jpg

ポイズン西村先生は来るなり
「俺ぇはなぁー スターズが大っ嫌い!明日になれば今日の記憶は何もない、お前らと話した記憶もなーんも無い!」
確かに次の日お話したらいっぺんのかけらもございませんでした。うーん有言実行。
しかし関西チャリティーTシャツをずっと着てなんかやさしいポイズン先生。(実は同じように見えて何枚か着替えを用意している)

そして当日は初めてのA-DAYでテンパリまくりで写真はナシ!
しかも午後からは雨!きっちり最後まで頑張りたかったのですがやむなく撤収になってしまいました。

結果報告。

STARS!ブースはチャリティーブースでしたので、Tシャツ、ステッカー、パーツ、募金を合わせまして

596815円になりました!

皆さんのお力とお気持ちは東日本の方達にお届けします!
最後にDENの松永さんを始め、パーツ提供のサツマモーターサイクルさん、缶バッチのNICEさん、THE WORLDの松谷君、車を貸してくれたパンヘッズの後藤さん、助っ人K君、会場でチャリティーに協力してくれた色んな方々、みんな有難う御座いました!!

そして支援はまだまだこれからも続行です!皆様の力が絶対に必要です!これからも共に頑張りましょう!

STARS
e0193261_1456278.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2011-05-23 15:18 | 東日本応援!