ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

デボラ姉さん、待ってたドン!

e0193261_12131835.jpg

東日本応援Tシャツ販売・詳細ページ
東日本応援Tシャツ販売・追加情報ページ

******************************

今日、NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011用のTシャツが届きました。
e0193261_16532847.jpg

ま、間違えました。スミマセン・・
e0193261_16534168.jpg
e0193261_16535629.jpg

ナチュラルカラーのヘニョヘニョボディにバーガンディーのプリント・・

ノダ君作、過激な半ケツ宝塚記念「デボラ姉さん」Tシャツです。

1枚2000円!

関西版チャリティーTシャツ&ステッカー同様、利益の全額を被災エリアの応援に使わせていただきます。

当日、スターズブースでお待ちしてます!

スターズ笠間
e0193261_16542480.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-29 17:00 | 東日本応援!

遠隔操作

こんばんは、遠隔操作東田です。

現在長野県にいます。
インド人で。
e0193261_19265538.jpg
ウソです。
e0193261_19214732.jpg

黒部ダムに行ってロープウェイで大観峰まで。
黒部ダムは凄い!人間の意気込みを感じました。ダムって無機質なイメージやったけどなんか違ったなぁ

今は宿でアホな顔してのんびりしてます。
e0193261_1932351.jpg

こーゆーとこにSTARSで来てもおもしろいやろなー
全国のSTARSな人で集まってど宴会したいなぁ~

東田、家族で来てくつろいでいるだけではありません。こんな観光地でもSTARSな事を考えるSTARS人。

大神戸様の鋳物タンクキャップ
e0193261_19505417.jpg
に対抗して「STARSオレオキャップ」
e0193261_19391411.jpg

大神戸様程好い甘さで申し訳ございません。

STARS東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-28 19:52 | HIGASHIDA

オッサンのリゾート陥落

首ヘルニャ〜笠間です。

バイクに乗れなくなる恐怖を打ち消すためアイアンに乗りながら少しずつリハビリしていますが、手はビリビリ痺れてるし力は入らないし首は急に回せないし・・廃人一歩手前な感じです。

クソ重いダイナは未だ乗る自信無し。(って言うか、家から出せない)

さて、NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011までもう少しですねぇ。

今年は人気ブロガー「宝塚過激団」の力を借りてチャリティーブースを展開する予定ですが、いくら凋落したスターズでも少しくらい目立っておかないとダメじゃない?・・ってことで僕は皆に黙って密かに「ブラックスターズうちわ」を作ろうとしていました。

今年も暑そうだし、もしかしたら節電要請で会場のエアコンも控え目かも知れないし・・

そう言っていながら、劇的に暑苦しそうなデザインでスミマセン。
e0193261_16183735.jpg

ところが・・業者さんに聞くと、震災の影響で骨のパーツがタイトな上にどこぞの大手さんが全生産量の7割くらい買い占めたみたいで、今のところ受注できる状態でないとのこと。

ホントにガッカリです・・

そんなわけで、会場では皆で汗かきながら楽しみましょう!

話はコロッと変わって、昨日はTHE WORLDグリムデーでした。

僕もリハビリがてらアイアンで行って、暑いながらものんびり・・
e0193261_1619442.jpg
e0193261_16192054.jpg

今回はグリム先生ものんびりモードだったので、スターズ風味のメッシュキャップを描いてもらいました!
e0193261_1619364.jpg
e0193261_16194929.jpg
e0193261_162013.jpg

そこに、突然「宝塚過激団」とその一味が登場!
e0193261_16201439.jpg
e0193261_16202463.jpg
e0193261_16203723.jpg

たぶん、THE WORLD松谷君と宝塚過激団は水と油、犬と猿の関係です。

やはり最初はヨソヨソしい感じで、店内の写真をチョロチョロ撮る程度・・
e0193261_16205411.jpg

ところが・・

知らない内に皆仲良くなっているし・・
e0193261_1621618.jpg

僕にしてみたら、昔、OLのお嬢さんが立ち飲み居酒屋に行くのが流行った時みたいな感じです。

こうやってオッサンのリゾートはどんどん無くなっていくのですね。

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-27 18:00 | KASAMA

久々にTENLY

野田です。

TENLYへ行ってきました。
久々すぎる昨年以来の今年のお初TENLYです。

高速道路をガツンと走ると、
いろんなステーが割れるあるあるをみずから体験するべく、
ぐわんぐわんエンジン回し、体感速度280km/h、現実80km/hで
割れるもんなら割れやがれこのヤロー、とばかりに走りましたが
こういうときは期待通りに割れてくれないイケズなマイバイクです。
e0193261_2503312.jpg
あっ後ろにアイアン…私もみんなと同じくアイアン大好きです。前期後期キックセルマグネト関係なくその存在そのものが大好きです。

e0193261_2552028.jpg
TENLYには色いっぱいあります。私のショベルはだんだんエレクト4になっています。けどこうやって歴代バイク並べると、ほんわかします。STARSが一番悲しいところは金銭的に維持できなくなってバイクを売りさばく傾向になりやすいところで、この風景もいつまで保てるかわからんのです。故に、楽しむなら今!精一杯!言いたいことあるなら工具持て!まてない!という想いは強うございます。
e0193261_31152100.jpg
ショベルをナニイロに塗りたくろうか、と喋っているうちに奥田君も登場、これまた久しぶり。そこから話はエスカレート、結局、野田もバイク人生の最後はアイアンに乗ってるんやろ?という結論になってしまい…いや財布の紐はSTARSイチ、カタイよ!
でも私は、アイアンをどうやって乗るか、もう決めているのでした。

リアタイヤの上に乗る野田は頑張って稼げ
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-25 03:15 | NODA

スターズ関西第1

オパルモン笠間です。

昨夜、パンヘッズヘブンサルーンでノダ君を待っておりました。
e0193261_16393137.jpg

ニューオーダーチョッパーショーでチャリティー販売する「宝塚記念デボラ姉さんTシャツ」の打ち合わせをするためです。
e0193261_16394591.jpg

しかしエアコンが壊れていて蒸し風呂地獄でした。
e0193261_16395939.jpg

ノダ君到着!
e0193261_16401497.jpg

そこに1本の電話が・・

岐阜のスターズサポーターさんからでした。
e0193261_16403275.jpg

神戸に宿泊出張に来たようなので「待ってるよ〜」ってツイートしたら、お腹痛いフリをして抜け出して来るそうです。

わざわざ大阪まで来てくれたので、すぐ近くのディープエリア「松島新地」(松島料理組合)を案内してあげました。(大人の社会見学)

次回は「仲居さんとの自由恋愛」をお楽しみ下さい。

そしてパンヘッズヘブンサルーンでお話・・この人もバイク系「熱中症」です。
e0193261_16412874.jpg

ホントいろんな話をしました。

無理して来てくれてアリガトね・・

どうせなら「サポーターさん」じゃなくて、岐阜で「スターズ」やって下さい!
e0193261_17135928.jpg

スターズって別に特定のクラブ名じゃありません・・

全国でそれぞれのスターズ・・

スターズ東海とか、スターズ四国とか、スターズ関西第2とか・・それぞれが作ったスターズTシャツ自慢しあったり、それぞれのローカルイベントに遊びに行ったり手伝ったり、たま〜に一緒にイベントしたり・・

人に頼らず自分たちで考えて行動できる人は各地でどんどん(自由に)スターズ活動お願いします!

スターズ関西第1 笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-23 17:00 | KASAMA

ビガーパンツ(風味)製作日記

こんばんは、バイク製作部東田です。

笠間氏からの資料記事連続投稿、、熱いですねー!
しかし何となく僕らの頭ん中のビガーパンツ(ディガーバイク)の細かい方程式?みたいなんが掴めてきました。ここを抑えとけば「っぽく」見えるみたいな事。
e0193261_23322870.jpg


頭で考える分には楽しいだけですが作業に入ると技術不足などで苦しむんでしょうねー
そんな時は色んな人に助けを求めるかもしれません。。必死のパッチでしかも世間知らずなもんでお行儀が悪いかも知れませんがどうか宜しくお願いします。いやいや違いますね・・カッコ付けずに・・どうか助けてください。こんな僕等ですがどうしても頭にあるこのバイクを走らせてみたいです。

あと・・よ よかったらKのエンジンも相談のってくさだい。。。

最後にこの写真・・
e0193261_2329652.jpg

んんー インド人(エンフィールド)もこんな雰囲気で乗りたいんです。体鍛えよ!

バイク製作部 東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-21 23:36 | バイク製作部

XLCHディガー風味参考資料2

ヘルニアン笠間です。

おっ!前後カルマグ・・
e0193261_180196.jpg
e0193261_18235944.jpg

話変わって下のは???やけど・・
e0193261_1823514.jpg

でも乗るとカッチョイイ!
e0193261_183163.jpg

大きい人ってなぜにこんなの好きなんやろ?
e0193261_18245533.jpg
e0193261_1825816.jpg

あ~「待てない君」の気持ちがわかるわぁ!

スターズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-21 18:00 | KASAMA

XLCHディガー風味参考資料

期間限定宝塚過激団・星組の笠間です。
あっ、ヌタ〜ズ・バイク製作部見習いでもあります。

いやぁ、アイアンモーター&Kフレーム、何やってもカッコ良くなりますねぇ。

製作時間:30分
e0193261_12325225.jpg


さて、先ずはホイール参考資料です。
e0193261_12334063.jpg
あっ、間違えました。

e0193261_1234688.jpg
e0193261_1234228.jpg
e0193261_12343422.jpg
e0193261_123447100.jpg


次はペイント参考資料です。
e0193261_12351930.jpg
おりょ?間違えました。

e0193261_12354846.jpg
コイツも違いますね。

e0193261_12362295.jpg
e0193261_12364252.jpg
e0193261_1237075.jpg
e0193261_12371167.jpg
e0193261_1242538.jpg
e0193261_12432776.jpg
e0193261_12393121.jpg


おまけ・・
e0193261_1238220.jpg

こんな感じで頑張ります!

ヌタ〜ズ笠間
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-20 12:00 | KASAMA

なんちってアイアンディガー日記 スタート編

こんばんは、バイク製作部東田です。
今日はガレージにアイアンのベースモーターが到着しました。
e0193261_2335652.jpg

いらんパーツを東田と奥田と笠間?でさくさくっとバラしでキャッキャッ言って遊んでました。
オーナーの笠間氏が『バイク製作部なんかバイク扱うのテキトウやなぁ。しかしなんだかこの感じ、心地よくなってきたよ♪』と言ってました。これってバイク文化ですよね、テヘへ・・

そしてキャッキャ言い過ぎて毎度の写真はありません。
現在ガレージにK、アイアン、奥田氏のエボスポーツ、ゴムスポーツ、予備のKフレーム・・スポーツスターばっかしでたぶん僕達スポーツスターが好きなんですね。(全然マニアな知識はありませんが・・)

ディガー楽しみ。次はフレーム、フォークですね!
ホイールはこれ。
e0193261_23574533.jpg

バイク製作部はこの価値あんまり理解してませんが是非僕はポリッシュした17インチのコイツをバイクの先っちょで転がしたいんです。リアはどっちかって言うとついでですね。なんせフロントです。それは見た目です。正直過ぎて申し訳なんとか!たぶんかっこいいよ~

ツイッターで笠間氏が天理で集会とか言ってますが深く考えない嫁がまぁまぁ乗り気で焦ります。。
もし彼女にハーレーシーンを仕切ってもらえたら皆ハッピーな気分になれるんちゃうかな・・・

stars東田
[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-20 00:25 | バイク製作部

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011

e0193261_1333022.jpg

東日本応援Tシャツ販売・詳細ページ
東日本応援Tシャツ販売・追加情報ページ

******************************
お知らせです。今年のニューオーダーチョッパーショーでは、
スターズはチャリティ活動に全力疾走いたします。

しかし、笠間さんのつぶやきコーナーに
「超落ち目ヌタ~ズ、ニューオーダーチョッパーショーでのチャリティーTシャツ販売に不安を感じました。」
とありますように、ヌターズメンバーは低性能で信頼性ゼロ、またもや助っ人のご登場です。

その名も宝塚過激団
こないだ数々の粗相を浴びせてしまったのにも関わらず堂々指名するヌターズでごめんなさい。チャリティのお手伝いをチョイお願いしとう御座います。そして、「バイクって楽しいぜ!」を思う存分に体現して頂きたく思います。それは -TWO WHEELS MOVE THE SOUL- な事だとおもうのです。

限定:宝塚過激なチャリティーTシャツも脱力系でご用意致します。
e0193261_17554144.jpg

STARS改めNutars!(ヌターズこっちの方が綴りがかっこいいかもしれん)
e0193261_112311.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2011-06-17 18:05 | 東日本応援!