ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

100mg

今日発売のRoller Magazineは大阪power炸裂!オモロイ!

激シブ村山さんTシャツも載ってます。
e0193261_10173015.jpg

大阪では一家に一枚。
e0193261_10174573.jpg

Murayama MC x Stars!
e0193261_11311224.jpg

村山さんの口からはシモネタしか聞いたことがないので、僕的にはムラムラさんです。

そんなムラムラさんには100mg
e0193261_1018012.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-31 12:00 | KASAMA

lifeline

スターズの修学旅行は河田先生に倣ってフェリーで九州に行きます!
e0193261_1817171.jpg
e0193261_14254119.jpg

極貧スターズですが、優しい神様が安く行けるように助けてくれました。ホントにありがと~!
e0193261_1426023.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-30 13:00 | KASAMA

taura gaku

e0193261_1114298.jpg

THICK AS BLOODのLiveで急遽ドラムサポートに入った子の話題が出ましたが、彼の動画がいくつかありますね。(ちゃんと貼れるかな?)





kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-30 12:00 | KASAMA

A-DAY 2012 REPORT

ShixさんのホームページにA-DAY 2012の様子が載ってます。
e0193261_19505424.jpg
e0193261_1951638.jpg

う〜ん、やっぱA-DAYいいですね〜

その頃、僕はバンコクに居ました。残念です。
e0193261_2015127.jpg
e0193261_2201658.jpg

ところでポイズン西村先生は今年もチャリティーTシャツ着てくれてます。深謝!
e0193261_19513350.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-28 20:00 | KASAMA

SILVER STARS

今、unknown FactoryでSTARSマークの真鍮製PINZを作ってもらっているんですが、昨日The Worldグリムデーでunknown先生が突然これを手渡してくれました。
e0193261_12464846.jpg

サンプルチェックを兼ねて、しかもシルバーでキーチェーンにしてくれてます。

これ、めっちゃカワイイっすね! スターズで良かったぁあ!

涙がキラリ・・ Thank You!!
e0193261_9504599.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-28 13:00 | KASAMA

TABxLTTG

僕にはまったく似合わない場所ですが覗いて来ました。

THICK AS BLOOD @CLAPPER
e0193261_1163320.jpg

ドラムの兄さん、国籍問題だか何だかでアメリカを出国できず、対バン LOYAL TO THE GRAVE のドラムの子(たぶん18歳か19歳、LTTGにもサポートで参加しているらしい)が急遽合わせて5曲完奏。何げにスゴイ!
e0193261_1164828.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-28 12:00 | KASAMA

A-DAY 2012

e0193261_11501618.jpg
今週末はA-DAYですな。

昨年はチャリティー販売で超お世話になりました。
2011.05.23
e0193261_11504798.jpg
e0193261_1151349.jpg

帰り際に「来年はフリーな立場で遊びに来ます!」なんて宣言したのですが、今回は海外出張でどうしても無理でした。

誰かShix西村先生の毒舌と松村君の泥酔姿のレポートお願いします。(A-DAYで一番の見どころ)
e0193261_11512384.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-17 13:00 | KASAMA

still alive

昨日の帰り、久し振りにエニーズに寄ったら「明日の朝5時からのテレビに映るんやけど、そんな早くに誰が見んねん!」ってマスターが言ってました。

で、せっかくなので見ました!
e0193261_10335237.jpg
e0193261_1034638.jpg
e0193261_10341781.jpg

昔はスペアリブが美味いバーで、夜な夜なバイク乗りが集まり日付が変わるまで遊んでいました。ミクシィチョッパーが流行る前のことです。
e0193261_10343232.jpg
マスター56歳! 彼もRAW POWER

インデアンジュエリーを作り、古着を売り、バーをやり、バーガー屋をやり・・

僕が「しんどい世の中やなぁ」と愚痴っても、「何とかなるわいな」と毎回言ってくれます。 Thank you!

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-17 12:00 | KASAMA

outrage

それにしてもK氏の酒癖の悪さはひどいもんです

昨夜のヒトコマ・・

男女ともにデブ率が高かったので「今日は日本相撲協会の集まりですか?」(この時は酒が入ってないにもかかわらず)

パンマスに蟹工船攻撃しようとして「このプロテスタント野郎!」(プロレタリアートと言ってるつもり)

よそのショートカットの女性客に同意を求めて「なっ、蓮舫議員もそう思うやろ?」

ハーレー女子に向かって「女がハーレーに乗るのは、男の影響か、男にチヤホヤされたいかのどっちかしかない!」と断言し、ローラ姐さんが「アタシはどっちでもないで!」って反論したら、「知ってるで、姐さんの場合は商売の為やろ!」
e0193261_1215716.jpg
昨日のモツ鍋の写真(超マズそうでスマセン)

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-15 12:00 | KASAMA

destruction and creation

昨日はフクイさんが金環日食的周期でしか作らないメロンパンをゲット!
e0193261_10495475.jpg

それにしてもたくさんのバイク・・
e0193261_10415668.jpg

Hot Chopが売りに出していたカッチョイイのも・・
e0193261_10421428.gif

怖いMCの御方と少し話して帰ろうとすると、そこに古参MCの御方が登場!

揉め事を期待してコーヒーをおかわりしたのですが、なぜか平和な時間でした。次回、レッツ争乱!
e0193261_12323922.jpg
e0193261_1232499.jpg
e0193261_10423137.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-05-14 12:00 | KASAMA