ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

DRAG GAMES 2012

e0193261_15421544.jpg
e0193261_15442775.jpg
DRAG GAMES-Sep.16,2012

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-29 13:00 | KASAMA

C&B

貧乏スターズの同窓会用
e0193261_1094133.jpg

ジャンクなチーズ類の中に1個だけエシレバター
e0193261_1095087.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-29 12:00 | KASAMA

The Slits

おっ、知ってるハーレー乗りのお姉さん発見!
e0193261_1129949.jpg

昨日もミナミで偶然会ったけど・・

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-28 12:00 | KASAMA

coffee addiction

アメフト系I先輩が現社長をしている超老舗の丸福珈琲店(千日前本店)です。
e0193261_11482473.jpg

ここの激ストロング&香りが鼻に抜けるコーヒー520円は唯一無二なので、たま〜に暴力的な気分になった時なんかはここのコーヒーで落ち着きを取り戻します。

昭和な店内もサイコーです。
e0193261_11484264.jpg

でも、場所はミナミのかなりヤバイところにあるので、安らぎ気分で店を出た瞬間に暴力的な気分に戻ることもしばしばです。

いつもはブラック派ですが、ここのは角砂糖を1個入れると味が更に際立ちます。(コーヒーセミナーのインチキ講師経験あり)
e0193261_1150877.jpg
ホットケーキ550円は余計です・・

最近はいろいろとギフト商品もありますが、僕が家でいれても美味しくならないので店でしか飲みません。

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-27 12:00 | KASAMA

ANTI-STARS

Shixのポイズン西村先生に茶化されてますが、小山お好み焼店のローラ姐さんが撮った写真を見ると、やっぱ
アンチさんと並んで座ってる光景は妙ですな。
(ちなみにこの時の僕は風呂上がりでした)
e0193261_10352421.jpg

ドサクサに紛れて西村さんにゴチソウになったんで宣伝しておくと、このFXRS-SPはマヂでカッコイイ!

外装を少しいじるだけでワルさ全開になります。
e0193261_10355335.jpg

僕的な感覚ですが、ブラック&レッドで外角低めっぽく仕上げる場合、メッキ部分が多いと赤色とぶつかってしまってワルく見えないんですね。

そんなわけで走り系&外角低め系狙いの人にはこのSP・・激シブです。

僕はFXRSのSPかコンバチ探しててなぜかFXDXTに乗ってるんですが、街中ではデカすぎます。う〜ん・・
e0193261_10402020.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-26 12:00 | KASAMA

around 40,50,60...

e0193261_1133160.jpg
e0193261_11331166.jpg
e0193261_11332266.jpg
e0193261_11333493.jpg

昨日のThe World店前風景です。

バイクカルチャーはヤング向きだと思っていましたが、平均年齢がかなり高そうなのが気になるところです。

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-25 12:00 | KASAMA

stars reunion

TENLYとかOSAKAとか、4人集まってERECT4だとか、グダグダになって(パチモンがばれて)解散したと思ったらイベント会場でチャリティー販売してたり、その上こないだは「修学旅行」に行ってたり・・何かよくわからんスターズですが、来週は「同窓会」だってさ。

会場は僕のところみたいなので、とりあえずテーブルの掃除をしました。僕的には信じられない光景です。
e0193261_11253771.jpg
e0193261_11255022.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-22 12:00 | KASAMA

misleading

new orderではなく、new norderのようです。
e0193261_1853793.jpg

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-21 19:00 | KASAMA

Jul.15,2012

チャリティーTシャツ、既に実売で1000枚を超えていますが、最近夏に向けてまた少し動き出しました。

ホントにありがとうございます!
e0193261_191292.jpg
(写真はオーセンティックさんからパクリ)

e0193261_16525156.jpg

7月15日のニューオーダーチョッパーショーでも細々と販売します。

10年後にはたぶん超レアTになるはずですが、超レアTになるかどうかにかかわらず、引き続きどうぞよろしくお願いします!

kasama

*****

東日本応援Tシャツ販売・詳細ページ
東日本応援Tシャツ販売・追加情報ページ
e0193261_192912.jpg

[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-20 19:00 | 東日本応援!

fill up

たまたま東急ハンズで見掛けた革のハギレ詰め放題500円に飛び付きました。
e0193261_11533955.jpg

オバハン根性丸出しで袋がパンパンです。
e0193261_11535133.jpg

産業廃棄物のはずなのに、何かうれしくて気持ちもパンパンです。
e0193261_115481.jpg

これでプライスタグとかいろいろ作れます。

kasama
[PR]
by stars_unlimited | 2012-06-19 13:00 | KASAMA